FC2ブログ

CB400SF REVO メガホンS/Oマフラー

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

昨日もお伝えしましたが、㈱デイトナさんのテストコースで行われた加速走行試験に合格して来ました。

REVO TEST
REVO TEST (1)
※ 計測を行って頂いているのはJMCA事務局の張ヶ谷氏です。

近接は93db、加速走行騒音値は82dbで合格しています。

新規制に合格したマフラーとしては音量が小さ過ぎず、でもウルサ過ぎず、絶妙な数値での合格です。
正直なところ、内心はヒヤヒヤで、「試験に落ちたら次回は2月で、発売時期延びるし、行くの寒いし...」と考えていましたので結果には大満足です。

それと本日、YouTubeにベンチテスター上の動画をUPしました。
このブログ内のタグ付けは今夜遅くか明日位には出来ると思いますが、急いで見たいという方は

WR'S CB400SF REVO SUSメガホン S/Oマフラー

で検索してみて下さい。

動画の最初にプロトタイプと出て来ますが、加速走行試験を合格した仕様と全く同じ物になります。

重低音の効いた、アイドリングから一気に吹け上がる心地良いサウンドを動画上でどこまで再現出来ているかは、パソコンの環境にもよる為に分かりませんが、参考になればと思っております。

価格詳細や、仕様については今後もブログでお伝えする予定ですので宜しくお願い致します。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR