FC2ブログ

Ninja400R/ER-4n用カーボンスプロケガード

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

長らくお待たせしましたが、事務所の機器が接続出来ましたので早速、画像をUP致します。

DSCN0810.jpg
DSCN0824.jpg

こんな感じになっています。

アルミ17S材削り出しのスタンドフックも綾織りカーボンの質感を損なう事無く調和しています。

スタンドフックの反対側(マフラー側)はこんな感じです。

DSCN0831.jpg

写真ではマフラーの排気ガスが直接当たる様にも見えますが、当然のことながらしっかりオフセットしています。
スタンドフック(金属加工)はマフラー担当の仕事ですので、怒られる事のない様、しっかり設計していますのでご安心下さい。

黒色のスイングアームに合うのはもちろんの事、落ち着きのあるチタン色にアルマイトしていますので、車体のカラーリングを問わず、マッチしてくれると思います。

V字センタースタンドを立てた写真がこちらです。

DSCN0782.jpg



既に発売し、ご好評を頂いているリヤフェンダーとのデザイン的なバランスが非常に良く、リヤ廻りを引き締めてくれるアイテムとなってくれる事と思います。

マフラーを製作する当初から外装担当である徳ちゃんと相談・連携し、マフラー/外装を含めた統一感や、「こんな感じにしたらNinja400R/ER-4nがもっとカッコよくなるのでは?」と、開発に取り組んで来ました。

ラジエターコアガードが開発中パーツとして現在も進行していますが、ダブルアールズが提案するNinja400R/ER-4nのスタイルというのは示せたのかなと考えています。

今後も同一コンセプトでマフラー/外装の開発が出来ればと思っています。

価格は最終調整中ですが、綾織りカーボンスプロケガード、スタンドフック(左右)取り付けボルトM10ステンレスボルト2本がセット内容となり、予価8,400円(税込8820円)となっています。

詳細が決まりましたら、ブログでもご案内したいと思います。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR