FC2ブログ

加速走行試験合格しました。

テスト

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

先日もお伝えしましたが、CBR250R(タイ仕様車)の加速走行試験に合格してきました。

前日の台風通過により、各地から試験を受けに来る方達の移動に影響がかなり出たらしく、試験に行かれていた皆様方、本当にお疲れ様でした。

発売予定としましては、先日もお伝えしましたが11月上旬頃にCBR250R(国内/タイ仕様)共通として販売を開始したいと思いますが、少し早くなる可能性もございます。

どちらにしても決定次第、お知らせしたいと思います。
また、定価等はもちろん変更はございませんので、宜しくお願い致します。

また、今回、試験から写真撮影までして頂けた㈱ダックスコーポレーションの浜さん、岩本さんには本当にお礼を申し上げます。

テスト (1)


話は変わり、現在発売中のCBR250Rですが、お客様のご協力でトリコロールカラーのバイクで撮影が出来ましたので、ピンボケしてますが参考までにUP致します。

トリコロール

尚、先日バックオーダー分を解消出来、若干の在庫とお話しましたが、本日の問い合わせ分で完売する見込みです。
次回ロットは9月8~10日頃予定ですのが、その次のロットは(国内/タイ仕様)共通として発売するロットとなり、11月上旬頃の仕上がり(予定)となります。

ご購入をご検討頂いている方は、宜しくお願い申し上げます。

※ 次回ロットはご予約分で売り切れる場合もございます。予めご了承下さいませ。


それでは宜しくお願い致します。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR