CBR250RR 『SS-OVAL SHORT_LINE』 初回出荷分完売しそうです。

cbr250rr LB1230JM (3)

ダブルアールズ開発担当です。

CBR250RR 『SS-OVAL SHORT_LINE』フルエキゾーストが2/6よりリリースとなりますが、先ほど初回ロット分がほぼ予約で埋まりそうとの連絡を受けました。

お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました。
初回ロット自体は部材の遅れが生じた事もございまして通常よりは小ロットとなってしまいましたが、それでもこの時期の数量としては足りると思っていましたが、大変嬉しい誤算です。

マフラーの量産自体は継続製作しており、2月中旬頃には次回ロットの準備が整うと思いますので、現在検討頂いている皆様、宜しくお願い致します。

cbr250rr LB1230JM (4)


またお問い合わせを頂いているCBR250RR用 SS-OVALスリップオンに関してですが、品番及び価格、リリース日が決まっていませんが、既に販売店を通じてご予約を頂いている方もいらっしゃるみたいです。
こちらの方もなるべく早く詳細情報を決定し、発表したいと思いますのでご予約される予定の方がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんが今しばらくだけお時間を頂けたらと思います。

今年に入り、このCBR250RRに関しては動きが活発になっている様でスリップオン、フルエキと全般に良いスタートが切れてる感じです。

SS-OVALスリップオンも2月中にリリースして、一気に加速出来たらと思っています。

それでは宜しくお願い致します。

IMG_0151.jpg
スポンサーサイト
-WR'S-サウンド
プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
ダブルアールズ製品のマフラーやカーボンパーツなど
開発状況や各パーツの担当者のコメントなどを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR