新型CBR250RR用 ラジエターコアガード 詳細決定しました。

1.jpg

皆様、こんにちは。
WR'S(ダブルアールズ)開発担当です。

お問い合わせ頂いていた方々、ありがとうございました。
本日、品番価格及び発売日が正式に決定しましたのでお知らせ致します。

【 品 名 】    新型CBR250RR用ラジエターコアガード
【 品 番 】    WRR1230CG
【 価 格 】    15,000円(税抜き)
【 発売日 】    2017年11月15日~

上記のとおり、決定しました。
装着画像ですが何枚かご紹介させて頂きます。

3.jpg

5.jpg

4.jpg

2.jpg

と、こんな感じになっています。

※ 詳しくはホームページまで

新型CBR250RR ラジエターコアガード

また、昨日にリリースになりましたCBR250RR弊社マフラー用オプションステーですが、本日、初回ロット出荷が完了しました。

CBR250RR   オプションステー (9)
CBR250RR   オプションステー (7)

実際にいざ販売となるとどれ位の需要があるのか想像もつかず、正直、10本くらいあれば年内は余裕で。。。と考えていましたが、本日出荷した分でそれを大きく上回りました。

在庫は残り僅かで、まさか年内に2ロット目の製作に入るとは思っていませんでしたので嬉しい限りですね。
(皆様、本当にありがとうございます。)

オマケに海外からフルエキのピートオーダーを受注頂いたりと、CBR250RR関連パーツとしてこの勢いでコアガードも頑張ってほしいところです。

尚、ラジエターコアガードも初回ロット数は限られていますので、ご検討の方々がいらっしゃいましたら早めに手当て頂けたらと思いますので宜しくお願い致します。

それでは宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
-WR'S-サウンド
プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
ダブルアールズ製品のマフラーやカーボンパーツなど
開発状況や各パーツの担当者のコメントなどを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR