FC2ブログ

新型CBR250RR オプションステー装着画像

CBR250RR   オプションステー (4)

本日午前中、国内仕様車にスリップオンとオプションステーを装着しましたのでそれぞれの画像をUP致します。

実際にご購入されるかどうかは別でしょうが(笑)、CBR250RRをよりレーサーチックにとお考えの方がいらっしゃるみたいで、せっかくレプリカ系の250ccなので、どんな感じになるのか写真を見てみたいとの声が多くあったので、パイプステーで販売と決めた訳ではございませんが、現状あるステーで写真を撮ってみました。

それではフルエキゾーストから。
CBR250RR   オプションステー (9)
CBR250RR   オプションステー (7)

とこんな感じです。
次にスリップオンです。
オプションステー装着  SV1230JM (3)
オプションステー装着  SV1230JM (2)
画像はチタンオーバルです。

オプションステー装着  BC1230JM (3)
オプションステー装着  BC1230JM (2)
そしてラウンドタイプです。

先のブログで触れましたが、海外からレースで使用する為のアルミステー製作依頼だったので、フルエキのサイレンサーがより車体側に沿う様な位置でアルミステーを製作した事を、本日スリップオンを装着時に思い出しました。。。(笑)

スリップオンの場合、アルミスペーサーを使用して取り付ける事となりますが、それ以外は特に問題なく、少しUPスタイルな感じで装着が可能です。

アメブロ、FC2とブログを更新しながら、「まぁ、需要は限定的」とは分っているつもりで書いていますが(笑)、私の様な発想の方々も結構いるんだなと思いながら、1ロット位は売り切れるかな?と軽い気持ちで製作したいと思っています。。。(笑)

本日もバックオーダー分のマフラーを大量に出荷しましたが、フルエキに関しては次のロット分もおかげ様でオーダーが入りだしている事もあり、まずはマフラーの受注が追いついてから販売時期を決めたいと考えています。

また動きがあればご報告させて頂きます。
それでは今日はこの辺りで。

オプションステー装着  BC1230JM (4)
CBR250RR   オプションステー (11)
スポンサーサイト



プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR