GSX250R JMCA認証スリップオンマフラー 動画をUPしました。

SV3220JM (10)

GSX250Rオーナーの皆様、お待たせしました。
先程、GSX250Rスリップオンの動画をYouTubeにUPしました。

動画は、6速で10500rpmまで回した動画になります。
エンジンを掛けた時の音質やブリッピングした時の音質等、低音の効いた音質を確認頂けたらと思いますが、毎度書いている通り、再生する環境で音質が異なって聞こえる場合もございますので、あくまでもご参考程度に聞いて頂ければ幸いです。

UPした動画は2種類です。

チタンオーバルはソリッドタイプで、ラウンドタイプはカーボンサイレンサーで動画を撮っています。

OV3220JM (30)

【 GSX250R チタンオーバルスリップオンマフラー 】


BC3220JM (1)

【 GSX250R ラウンドタイプスリップオンマフラー 】

※ 動画は上記のリンクからどうぞ。

おかげ様で発売以来、好調な滑り出しを見せており、ご購入頂いた皆様にはありがたく思っています。
現在、欠品パーツを待っているところでございますが、今週一杯までのご注文なら大型連休前に出荷出来ると思いますのでご検討の方々、宜しくお願い致します。

『 追記です 』
申し訳ございませんが、チタンオーバルスリップオンの方は大型連休前の出荷分が終了したらしいです。
今からのご注文で8/18頃の出荷予定となるらしいです。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。


それでは皆様、宜しくお願い致します。

BK3220JM (61)
-WR'S-サウンド
プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
ダブルアールズ製品のマフラーやカーボンパーツなど
開発状況や各パーツの担当者のコメントなどを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR