FC2ブログ

CBR250R(タイ仕様車)排ガス試験合格してきました。

タイ仕様 (1)

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

㈱ダックスコーポレーションさんのご厚意で車両手配頂き、昨日(20日)車両検査協会で排ガス試験を行い、合格してきました。

既に国内仕様を合格させている事もあり、これといった問題も無くスムーズに進行しました。

明日は㈱デイトナさんのテストコース(いつもお世話になっています。)で加速走行試験があり、これに合格して試験は終了です。

ちなみに明日は、車両だけでなく、人員も㈱ダックスコーポレーションさんにお世話になり、試験予定です。
(浜さん、岩本さん、本当にありがとう!)

私はと言えば...

CBR250Rのスリップオンマフラーのバックオーダーが、まだかなり残っていますので、明日中に出荷出来る様、量産部隊の一兵卒となり、全力を尽くしたいと思います。
(なるべく明日中に出荷したいと考えています。)


という事で、加速試験の様子の写真は浜さん、岩本さんにかかっています。

もし、ブログ更新出来ないとしたら、それは私のせいじゃなく、お二人の責任になりますので試験結果と画像の方を宜しくお願い致します(笑)。


またタイ仕様車の合格後の事ですが、合格後、申請書類を出して受理されてから約3週間位で商品化出来ますが、現在はまだ国内仕様車の出荷に追われている事もあり、10月中は商品供給を優先して供給の適正化を図り、11月上旬~からリリース出来る様、準備にかかりたいと思います。

尚、この商品は11月分よりCBR250R(国内仕様/タイ仕様)用としてリリースする予定です。

それでは明日、試験の合格についてブログ更新出来る様に私自身、願っております。

タイ仕様
※試験合格後の仕様確認の撮影です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR