新型CBR250RR スリップオン動画です。 - GSX250Rも今後取りますよ~ -

おはようございます。
最近、異常な暑さで工場内もエアコンをかけいるのですが、古いせいかエアコンの効きが悪く、毎日午前中から汗だけで仕事をしてる状況です。。。
基本的に量産部隊の部屋はまだマシなんですが。。。シャーシダイナモ室とかエアコンありませんし。。。(笑)

そのせいか家に帰ると、あまりにもの快適さと疲れきっている事もあって、1日8~9時間位睡眠しています(笑)
歳の割りによく寝れる体質に感謝ですね。

さて、昨日アメブロの方に新型CBR250RR JMCA認証スリップオンの動画をUPした事を書きましたが、ありがたい事にラウンド、チタンオーバルタイプ合わせて400アクセス位、視聴頂きましてあらためてこのバイクの注目の高さが伺えますね。

因みにYZF-R25のチタンショートオーバルスリップオンの動画は、約2年半で128,000回超と、驚異的な再生回数で現在もひと月1,500アクセス位を維持していますが、各マフラーメーカーの動画再生回数を見ても分る通り、こんな再生回数はなかなか無い事ですけど、新型CBR250RRの初日の再生回数としては、順調にスタートを切れた感じですので、何処まで伸びるか分りませんが、マフラーのご購入を検討されている方々には是非、参考にして頂けたら嬉しく思います。

IMG_8333.jpg

・ 新型CBR250RR ラウンドタイプスリップオン

IMG_8344.jpg

・ 新型CBR250RR チタンオーバルスリップオン

YouTubeのリンクを貼り付けときましたので宜しくお願いします。

因みに再生回数と販売本数はそこまでリンクはしていないようですね(笑)
SV650ABSの場合、動画UPから2ヶ月経ちますが再生回数は1600回位と1日30回位の再生回数ですが、ここ最近ほぼ毎日SV650ABSの受注があり、車両販売台数を考えてもプチヒットしています。

結局のところ、再生回数に関しては注目度の高さにもよるところが大きいのでしょうね。

この後の動画撮影予定ですが、リクエストの多いこの車両ももちろん撮る予定です。

BC3220JM (1)

GSX250R JMCA認証スリップオン ラウンドタイプと。。。

SV3220JM (18)

GSX250R JMCA認証スリップオン チタンオーバルタイプです。
GSX250Rですがバイクを確保出来次第、動画を撮影しますのでお待ちの皆様、楽しみにお待ち下さいませ。

また、もちろん新型CBR250RR用JMCA認証フルエキゾーストも撮影予定ですので、こちらも楽しみにしていて下さいね。

CBR250RR    JMCAフルエキ (4)
因みにこれは先日、「U4(アンダー400)」というクレタさんの雑誌の取材時に撮影している後ろから撮った写真ですが(笑)、8月5日売りの雑誌にその時の写真と共に掲載されますので、宜しければお手にして読んでいただければ、私はもとより厳しい環境にある雑誌媒体の救済になるのではないか?と思っております(笑)


最後は何だかお願いになりましたが(笑)、宜しくお願い致します。

-WR'S-サウンド
プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
ダブルアールズ製品のマフラーやカーボンパーツなど
開発状況や各パーツの担当者のコメントなどを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR