マフラーの納期に関してのお知らせです。

LM4250JM (26)

4月もアッという間に第二週を過ぎようとしていますが、バイクシーズン到来で社内も慌ただしくなっております。

さて先週辺りからNinja400用のフルエキゾーストが毎日1本もしくは複数本のご注文が入っているらしく、この1週間であっという間に在庫がわずかとなりました。 ※ 今、注文メールとFAXを確認したら残り2本も受注した模様です。

新型Ninja400 LS4420JM (7)
一体、何が起こったのか分らない勢いで在庫確認&受注が入っているみたいです。。。

また同じく、冬場から動いていたNinja250・Z250用フルエキゾーストも昨日出荷分で在庫が無くなった様です。。。

LM4250JM (8)
※ 申し訳ございません、こちらの商品も現時点でバックオーダーとなります。

どちらの商品も毎年堅調な動きで推移してはいますが、このタイミングの売れ方としては正直、少し驚いています。

量産予定を確認したところ、どちらも当然次回ロット製作の準備に入っていますが、若干Ninja250・Z250用フルエキゾーストの方が、製作順番の加減で納期がかかる見込みとなっています。

これ等商品に関してご興味を持たれてる方々には大変ご迷惑・ご不便をおかけしますが、ご注文の前に納期確認等して頂ければと思いますので何卒、宜しくお願い致します。

またお買い上げ頂いた方々には弊社製品をお選び下さった事に感謝を申し上げます。

弊社のベストセラーとなっているYZF-R25に加えて、上記車種を含め、ここのところカワサキ車用の製品がかなり好調みたいで、どの製品も在庫が比較的タイトになっているみたいです。

量産部隊はこの時期、弊社では珍しく先月末から残業に入っており、対応に追われている次第ではございますが、これから迎えるバイクシーズンに向けて頑張って参りますので宜しくお願い致します。

因みに私も来週のJMCA加速走行騒音試験をはじめ、SV650ABS、GSX250R、そしてCBR250RRと新製品開発ラッシュをしっかり乗り切りたいと思っています。。。 

はい、ゴールデンウィークは全て出勤が決定です(笑)
まぁ、全て終わらせたらどこかで代休でも取って、身体を労わりと思います。。。出来るかな(笑)

それでは取り急ぎ、お知らせでした。
スポンサーサイト
-WR'S-サウンド
プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
ダブルアールズ製品のマフラーやカーボンパーツなど
開発状況や各パーツの担当者のコメントなどを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR