FC2ブログ

新型GROM、車両が売れました。

新型 GROM  車両売却 (1)

季節的に分っている事とはいえ寒いですね。。。
大阪でも雪が積もったりしていますが、弊社は東大阪市の中でも山側でなく平野部なのでチラチラと雪は見るものの、まだ雪が積もったりはしていませんが、底冷えはしていますね~。。。

いつもなら雪が積もったり道路が凍結したりする季節になるとバイクは走れくなる訳で、必然的に我々アフターパーツのご注文も減少するのですが。。。今年はなんか違いますね。。。(笑)

週の中頃はさすがにこの時期らしい動きになりますが、週末から週明けに関しては相変わらず好調で、本当にご注文頂いた皆様に感謝です。

さて表題の新型GROMですがお問い合わせ頂いた方々、ありがとうございました。
おかげ様で売れ先が決まりました。

「春ごろまで車両が売れていなかったら。。。」という様なお話しも何件かありましたが、『買い手のいる時が売るタイミング』という事でめでたくご縁があって嫁ぐ事となりました。

新型GROMに限らず、今後も開発車両売却の際はブログで告知させて頂きますので、その際にご縁がありましたら宜しくお願い致します。

ちなみに今週入って来るであろう車両は。。。

2017CBR250RR (1)

レーシングレッドの新型CBR250RRです。

この車両もスリップオン並びにフルエキゾーストを開発し、開発終了と同時に売却予定にしています。
売却時期に関しては開発次第で未定ですが、国内仕様が出る前には売却出来ると思いますので、興味のある方はメールででもご連絡下さいね!

それでは。
スポンサーサイト



プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR