FC2ブログ

新型CBR250RRゲットです! ~の新型GROM 売却します。

2017CBR250RR (1)

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

先日のブログで『ここ数日でおそらくいろんな動きがあるかと思いますので、その都度皆様にお伝え出来ればと考えています。』と書きましたが、早速動きがあったのでまずはそちらのご報告からです。

昨年11月後半辺りから新型CBR250RRを手に入れようと、水面下で動いていましたが、その成果が報われまして、新年早々、新型CBR250RRをGETする事が出来ました。

インドネシアから既に車両を入れてるショップさんもあったりしましたが、インドネシアからの輸送費は思った以上に高く、諸々の費用で総額3桁位の見積もりとなり、納期に関しても現地でバックオーダーになっているので2月中旬以降になるとの事で、少しでも早く手に入れたい事もあって、各方面に情報収集しておりましたが、順調なら再来週中に新型CBR25RRがやって来ます。

灯台下暗しというか、結局、車両GETの要因は年末に関西のレース業界の方々が集まった忘年会の席での話がキッカケという。。。(笑)
やはりこの業界、人の集まるところには顔を出すべきですね(笑)関東に、東海地方にと電話掛けまくっていましたが、案外大阪で事が足りました(笑)

因みに同業で飲み仲間でもある豊中BOSS率いるBEAMSさんと2台GET出来ましたので、切磋琢磨しながら開発状況等、情報発信をしていけたらと思っています、はい。

この製品開発ブログでは車両が納車されましたら、またブログでお伝えする予定ですのでお楽しみに。

また、この車両の購入資金という訳ではございませんが(笑)、開発も一段落しましたので新型GROMを売却する方向で調整しています。

新型GROM 売却 (1)

売却の詳細に関してはまた週明けにでもお伝えする予定ですが、写真のGROMに装着しているカスタムパーツは全て装着した状態で売却をする予定ですので、かなりお得な仕様での売却となります。

装着パーツをサラッと見てみると。。。

新型GROM 売却 (4)
新型GROM 売却 (5)
マフラーはもちろんの事、Babyfaceさんトコの前後アクスルスライダーや。。。

新型GROM 売却 (2)
新型GROM 売却 (8)
同じくBabyfaceさん製のバックステップやフレームスライダー等々、その他にもたくさんカスタムパーツが装着されている車両です。

車両に興味のある方は弊社まで「ブログを見たけど。。。」と、お気軽にお電話もしくはメールを頂ければと思います。

詳細は週明けにでもお伝えしますので、皆様の周りで新型GROMのご購入をお考えの方がいらっしゃいましたら、宜しければ教えてあげて下さいませ。

それでは今日はこの辺りで。
スポンサーサイト



プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR