FC2ブログ

2017年 始動。。。

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

皆様、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

良い正月をお迎え出来ましたでしょうか?
長いようで短かった正月休みも終わり、いよいよ2017シーズンの始まりです。

本日、出社するとありがたい事に例年にない位のご注文FAXやメールを頂いており、本当に幸先の良いスタートが切れました。
在庫のあるマフラーに関しては本日から明日にかけて発送準備が整い次第、出荷となりますの何卒宜しくお願い申し上げます。

例年ならスロースタートでスイッチが入らないまま初日を過ごすのですが(笑)、朝から出荷の準備作業で活気があっていいですね。本当にありがたい事です。

この休暇中、ブログに入って来る検索ワードを見てましたら、「R25レース」、「GROMレースマフラー」、「Ninja250レースマフラー」、「wr'sレースマフラー」等々、まるでレースマフラー屋さんの様な検索ワードでブログを訪問頂いてる事がすごく多かったですね(笑)
まぁ、年末のブログ更新がここらのキーワードで更新した事も多分にありますが、今年は大変面白い傾向が見られました。

この他にも順調に販売本数を伸ばしている「Z125PROwr's」の様な検索も多く、休みの間もブログを更新していないにも関わらず、たくさんご訪問頂いた事に感謝します。

また意外というか、アメブロの日々の訪問数がブログを更新している時と同じくらいのアクセス数で、アメブロを始めて2ヶ月位ですが、「日々の出来事」的なアメブロも定着しつつあるのかな?とありがたく思っています。

さて、弊社は本日からですが、正月休み明けの昨日から、GSX250Rや新型CBR250RRの情報が小出しですが、早速聞こえて来ていますね。
どうやらGSX250Rの方がリリースが早い様な感じですが、おそらく新基準値施行の関係で4月を前後して発売日が決まっていきそうな感じです。大人な事情とでもいいますか。。。(笑)

現在の私の状況は、少しでも早くリリースを!って感じで指をくわえて待ち構えているところでして(笑)、皆さん同様にリリースされる事を心待ちにしてる次第です、はい。

ここ数日でおそらくいろんな動きがあるかと思いますので、その都度皆様にお伝え出来ればと考えています。

今年の干支は酉という事で、バタバタするのではなく、それなりに羽ばたきたいと考えていますので、基本的に緩~いブログではございますが、本年もお付き合い頂ければと思いますので宜しくお願い申し上げます。

YZF-R25    JP仕様 (5)


スポンサーサイト



プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR