FC2ブログ

今年も残すところ。。。

2017GSX250R (1)

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。
「カテゴリー」に今更ながら「雑談」というカテゴリーを追加しました。
基本的には全て雑談とも言えますが(笑)、それまでの「ダブルアールズからのお知らせ」よりは違和感が無いかなと。。。

またサーバーの移行上の不具合が発生してここ数日間、何故か最近更新したトップページが消えて前のトップページ画面に戻っていたみたいでアメブロ用のアイコンが無くなっており、アメブロをお読みの同業の方々から、ご連絡を頂いて気が付いた次第で、復旧するのに数日費やしてしまいました。。。(原因不明のままですが。)

どおりで急激にアクセス数が減った訳ですが(笑)、おかげ様で現在は平常時に戻りました。
「何かあったんですか?」、「何でアメブロ辞めたんですか?」とのご連絡もありましたが、ブックマークされていない方も多いので
余計なご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

あちらはほぼ雑談ですが、適当に更新していますので、宜しければまたご拝読頂けたらと思っております。


さてさて。。。とりあえず見えている限りの業界忘年会は先週中に全て終了しました。。。

毎年の事とはいえ、今年は歳のせいかかなり身体に負担がかかった気がします。。。(笑)

先週金曜日は相馬利胤選手率いる「TT45(チーム胤)」の忘年会があったのですが、業界懇親会さながらのメンバーで、関西を代表するメーカーの方々が勢揃いみたいな忘年会でした。。。(笑)
大御所のカウル屋さん2社、削り屋さん3社、日本一のスタンド屋さんにマフラー屋さん4社(笑)、その他レーシングショップさん数社等々。。。(笑)

元々、新・忘年会に関わらずJMCAの仕事も含めて立場上、かなりの数の同業の方と席を共にする機会が多いのですが、正直、年内は同業の顔を見たくない位です、はい(笑)

私自身が主宰で人を集める事も多いのですが、来年は。。。減らしたい方向です。。。(笑)
まぁ、好きな仲間。。。例えば豊中BOSSとか(笑)を中心に仕事で切磋琢磨できる少人数制の飲み会がポジティブでいいですね。
。。。って、結局は。。。ですけど(笑)

さてさてそんな忘年会の中で上がった話ですが。。。

冒頭写真のGSX250Rがどうやら来春にデビューする事が決まったみたいですね、ほぼこのままで。

実はそんな話は既定路線で既に耳にはしていましたが、個人的に「いやいや、GSX250Rではなく『GSX-R』で出てきて欲しい」との願望から、情報に耳を塞いでいましたが(笑)、正式決定な感じです。。。あっ、念の為メーカーからの発表を待って下さいね!


2017GSX250R (2)
フォルム的には個人的に好みですが、今流行のJP250には出れない車両(スペック的に)になりますが、GSR250の特性を踏襲したモデルみたいなので、幅広いユーザーに受け入れられるバイクとなりそうですね。

それと同時にこちら。
V-Strom(ブイストローム)250

V-Strom250(ブイストローム)もリリースされるみたいですが、この車両に関してもGSR250エンジンがベースで、もはや「V-Strom」の『V』が何を示すのか良く分りませんが(笑)、このビジュアルなら乗り易さも相まってユーザーに受け入れられるんではないかな?と思いますね。

ちなみにGSX-R250は。。。 諦めずに後1,2年待ちましょうか(笑)

このGSX250R、詳しい情報を集めて、具体的な事が見えたら迅速に対応したいと思います。

年内の仕事は終わらせたので、時間を見てあいさつ回りに出ようかな、と考えています。

それでは今日はこの辺りで。
スポンサーサイト



プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR