FC2ブログ

旧型GROMが入って来ました。

旧型GROM (2)

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

まず最初に弊社ブログですが、アメブロとFC2ブログとの二つがありますが、基本的にアメブロで開発に関係する事を含めた日々の出来事的な事を書くブログとし、FC2では従来通り車種別の開発ブログを中心に進めていく事にしました。

今後も同じ内容のブログもあるかと思いますが、少しずつ差別化していこうかと考えています。


さて、旧型GROM用フルエキゾースト(ダウンタイプ)の装着確認その他諸々のチェックの為にレーシングワールド高槻店の社員さんから車両をお借りしました。(ありがとうございます。)

この車両ですが、装着しているUPタイプのフルエキ開発時にもお借りした車両で、何か久しぶりの友人と会った懐かしさを感じます。

旧型GROM (3)

問題はダウンタイプにした時のサイレンサーのステーの処遇をどうするかという事ですが、車両を見るとあらためて難しそうな予感がしますね。。。

本来は本日、作業を行い週末にブログで経過をお伝えしようと思っていましたが、ちょっと目先の仕事がバタバタっと混み合っているので、来週前半位に経過をブログで報告出来ればと思っています。

それではどうなるか、じっくりやっていく事にしましょう。

今日はこの辺りで。

旧型GROM (1)
スポンサーサイト



プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR