FC2ブログ

旧型 GROM用 フルエキゾースト ダウンタイプ

LS1150JM 旧型GROM用 (1)

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

発売以来、皆様のおかげで滑り出し順調に推移してる新型GROM用フルエキゾーストですが、旧型GROMにもこのダウンタイプフルエキゾーストをリリースして欲しいという、リクエストにお応えすべく、フィッティング等の確認作業に入る事となりました。

この旧型GROMでは既にノーマルレイアウトと同じUPタイプのフルエキゾーストをリリースしていますが、その当初からダウンタイプのリクエストがあったものの、着手出来ずにここまで来てしまいましたが、ヘッドライトの形状や中古市場での価格帯も手頃感がってか、ここ最近になってまたリクエストが増えて来ておりました。

最終的にリリースするかどうかは、これからの過程で総合して判断する事になるかと思いますが、なるべく皆様のリクエストにお応え出来る様に、頑張りたいと思います。

要はどれだけスマートかつ格好良く、サイレンサーステーが取れるかにかかってると思いますが。。。

エンジン自体は同じなので性能面や音量に関しては特に気にしていませんが、当然ながら確認作業を行い、進めていきたいと思っています。

来週末頃には、プロトタイプもしくは、最終製品仕様の写真をお見せ出来るかも?と思っています。

旧型GROMオーナーの皆様、今しばらくお待ち下さいね!

LS1150JM 旧型GROM用 (2)


ちなみに明日からいよいよ鈴鹿サンデーオートバイレースの最終戦「NGK杯」が開催されていますが、こんな状況もあって残念ながら行けません。。。
JSB1000インターナショナルクラスではTT45(チーム胤)相馬利胤選手が1ポイント差でトップ、このまま有終の美を飾りチャンピオンになれるかというレースなのですが。。。

「果報は寝て待て」のことわざ通り、仕事をしながら吉報を待ちたいと思います。

2016鈴鹿サンデー第3戦 (1)


それでは今日はこの辺りで。

スポンサーサイト



プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR