FC2ブログ

HRC GROMカップ用スリップオンマフラー 開発日記 番外編

HRC GROM CUP AZITO (2)

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

本日、会社のメールを開くと2通ほど同じ質問(要望)が来ており、「車体を室外で撮った写真が見たい」というメールと「外装を装着した状態」で見たいというメールが届いていました。
また、どちらの方も車体とマフラーのクリアランスが分る写真が欲しいとの事。

ホント、すみませんねぇ、画像を用意してなくて。。。(笑)

実は結構、時間的猶予がなく、追い込まれながらの作業になり、集中する余り写真を撮れてなかったもので。。。
余裕を見せて余分な写真を撮ってブログに上げてる場合じゃございませんでした(笑)

どうしようか困っていたら、明日のレースに向けての練習前のマフラー装着画像がAZITO(アジト)さんのFacebookページに上がってましたので、とりあえず拝借してUPしときます。

HRC GROM CUP AZITO (3)

HRC GROM CUP AZITO (1)

と、まぁこんな感じですが、お問い合わせ頂いた方々、イメージ付きましたか?
真後ろからの写真があれば良かったんですけどね。でも、かなりいい感じで追い込めてるでしょ!?

お一人の方は、明日岡山に行かれるとの事だったので、詳しくはそちらで確認下さいね!

ちなみにカラーリングはM-DESIGNさんらしいですが、かなり格好いいですね。
外装は当然、HRC公認です。

縁起でもない事をいうと怒られそうですが、月曜日にこのキレイな状態で車体を見せてもらいたいと思いますね(笑)


それでは今から仕事を終えて社員をステーキ屋に連れてって来ます。

今日はこの辺りで。

HRC GROM CUP AZITO (4)
スポンサーサイト



プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR