FC2ブログ

月末にお休みを頂きます。。。

LV4110JM   ライムグリーン (24)

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

今月も実質、来週一杯で終わりアッという間に11月がやって来ますが、世間が慌しくなるその月末にですね、社員研修でお休みを頂く予定です。。。

そもそも土曜日は工場は稼動しているものの、営業自体はお休みを頂いている訳ですが、その29日(土曜日)から31日(月曜日)までの3日間をお休みとさせて頂だく予定です。
※ 実質、月曜日のみのお休みとはなりますが。。。

卸・小売商社様及び販売店様には既にお知らせしておりますが月末の、それも月曜日にお休みを頂くので、何やら勘違いされると物騒な感じなので(笑)、お休みを頂く前日にも再度告知させて頂きますが、商品出荷もお休みする為、皆様には大変ご不便・ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

何故に忙しい月末に社員研修を。。。という事ですが(笑)、台湾・台北市内のサーキットで台湾のアフターパーツメーカーが中心となっている団体の主催するレース(最終戦)があり、今年、東京のRS PITさんが日本から台湾のレースに参戦していたのに協力させて頂いたご縁もあり、台湾レースの視察と、現地アフターパーツメーカーやディーラーさんとの交流を目的に若手社員を連れて行く事になりました、はい。

ちなみにベテランの職人さんは、31日は工場内で通常の作業をしてくれているのですが、本当の溶接職人さんなので、全く電話対応が出来ませんので、営業の方はお休みとした次第です。。。(本当にスミマセン)

尚、11月1日より出荷及び通常業務に戻りますので、休日中はご不便をおかけしますが重ね重ね宜しくお願い申し上げます。

まぁ、レースといっても国際格式のレースではないので、現地の方々との交流が主な目的ではありますが、アジア圏を代表するバイク天国である台湾を訪問する事は、若手社員にとっては貴重な経験になるのではないかと考えています。

去年、東京モーターサイクショーの時も若手社員を同行させて、私に密着48時間をさせましたが(笑)、業界人として未熟ながらたくさんの事を吸収してくれたのが手に取る様に感じましたが、今回もそうやってたくさんの事を経験・吸収してくれたらと考えています。
初日から現地の方々に60度のアルコールで洗礼を受ける事と思いますが、若いパワーで頑張り通してもらいたいですね(笑)

それではご報告としてはここまでで、明日はリリースを開始した冒頭写真のZ125PROに関しての情報を、マフラー装着に関する情報と合わせてブログで書きたいと思いますので宜しくお願いします。

それでは今日はこの辺りで。



スポンサーサイト



プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR