FC2ブログ

この週末にシャーシダイナモ上で動画撮影します。

新型GROM マフラー開発 (11)

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

仕事はそんなに慌ただしい訳ではないのですが、この時期になると来年に向けてレースの準備をしていくチームや人々とのお話しや企画等々、打ち合わせと言う名の飲み会が多く、少々疲れ気味です。。。

会社で話をすればいい様な物ですけど、失礼な言い方をすれば昼間の時間が勿体無いんですよね、せっかくの作業(仕事)時間ですから(笑)
レースの話は、話を持ち掛ける人は本気でしょうが、非現実的な話も多く「飲まな聞いてられへん」話も結構あるんです、はい(笑)

個人的にはJP250クラスに興味はありますけど、まぁ250ccクラスとはいえ、お金と時間が膨大にかかるので会社を挙げて来年レースする予定は今のところ無いので、面白いお話にはちょこっと協力出来たら位に考えています。

さてさてこの週末も日本全国雨模様となっており、鬱陶しい天気が続きますが、この週末に新型GROMをシャーシダイナモ上で走らせた様子の動画を撮る予定です。

異型チタンオーバルとショートオーバルの両方共、撮影したいと思っていますので、音質やその雰囲気を参考にして頂けたらなと考えています。
ノーマルと比べてかなりパワーも上がっていますので、レスポンス感や回転の上昇スピード等を疑似体験(大げさですが 笑)して頂けたらと思っています。

音質に関しては動画再生する環境により雰囲気がかなり異なる場合もあるかと思いますが、出来る事ならスマホでなく、PCのスピーカーから再生して頂けると本来の音質に近くなるかと思います。
※ スマホ再生は低音域を再現しにくく、高音が強調されてしまう傾向にある様です。

上手く行けば土曜日中に動画をUPさせますので、週末の天気が雨で家で過ごそうかなと考えてるならチェックしてみて下さいね!

それでは今日はこの辺りで。

新型グロム 新製品 (1)
スポンサーサイト



プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR