FC2ブログ

シルバーウィークに関してのお知らせ

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

大阪は雲り空で雨が落ちて来る様子は今のところ無さそうですが、㈱デイトナさんのある静岡県智郡森町の天気はどうなんでしょうかねぇ。。。というのもJMCA加速走行騒音試験が雨天で順延しまくりで、今週は火曜日開催予定の予備日を昨日、今日と設けていたのですけどね。。。先の予報で早々に中止が決定しまして。。。

まぁ天候の事なんで予報が外れるのは致し方ないのですが、次の開催予定日が来週の21日となっており、どうやら台風16号の影響で開催されない様な。。。難しいですね(笑)

さてそんな中、この週末から世間はシルバーウィークに入りますが、弊社の予定は下記の通りとなります。


                   ・ 9/17(土曜日)      休日
                   ・ 9/18(日曜日)      休日
                   ・ 9/19(月曜日・祝)    休日
                   ・ 9/20(火曜日)      通常営業日(出荷日)
                   ・ 9/21(水曜日)      通常営業日(出荷日)
                   ・ 9/22(木曜日・祝)    休日
                   ・ 9/23(金曜日)      通常営業日(出荷日)
                   ・ 9/24(土曜日)      休日
                   ・ 9/25(日曜日)      休日
                   ・ 9/26~          通常営業日(出荷再開日)
        
          となっています。休日中は何かとご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

バイク業界としては繁盛記のこの時期に、イベント出展する訳でもなくお休みを頂だくのですが、実は来週から2週間連続で大型機械の搬入があり、このシルバーウィークの間に機械の搬入スペースを整備・確保する為に祝日と週末休暇を返上して準備に充てる予定です。

来週末に1台、そして再来週にまた1台と、入れ替えではなく新規導入(1台は中古ですが)の為に結構なスペースを確保しなければならず、元々デッドスペースが多い事で知られる(笑)弊社ではありますが、スペースの工面はやはり大変でかなり大掛かりな事になりそうです。(ちなみにデッドスペースは200平米(1F部分)の建物の中に50平米もございます。。。笑)

本来は私もしっかりと機械導入の為のお手伝いをしなければいけないのですが。。。このタイミングで東南アジアの視察に飛んで来る予定です。。。 来週末の機械搬入日には戻って来るので、工場内がどう変わってるのか興味深々です。って他人事ですが(笑)

今週末から来週中頃までは台風の影響が各地で出そうな感じで、バイクにとって良い休日になるか微妙な感じですが、皆様には天候による災害等に十分にお気を付けて良い休暇をお過ごし頂きたいと思います。

それでは今日はこの辺りで失礼致します。

スポンサーサイト



プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR