FC2ブログ

Z125PRO・新型GROM 用フルエキゾーストに関してのお知らせ

LM4110JM   ライムグリーン (26)

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

台風発生が遅い年は、一度台風が来だすと必ずと言っていいほど各地の被害が大きい年になるといいますが、今年もやはりその様で関東から北日本にかけて各地に甚大な被害をもたらせていますね。

災害に遭われた方々は大変だと思いますが、熱帯低気圧が台風に変わったりと、まだまだ気が抜けない状況が当面の間続くと思われますので、大変だとは思いますが被害を最小限に抑えられる様に備えて頂きたいと思います。

私のブログですが、ありがたい事に日本中で拝読頂いているのですが、北海道はじめ東北地方の方々の拝読率が全体的にも多いんですよね。このブログを読まれた方で台風や豪雨の影響で弊社マフラーの破損や水没等で修理や交換が必要になった場合、お気軽にご相談下さいね。

例えば水没してしまったサイレンサー等は、溢れた川の水や下水等で、サイレンサー内部が大変な事になっている場合もあったりするので、格安でグラスウール交換等、対応させて頂いています。

大きな災害の時などにブログで告知さて頂いていますが、通常の修理価格よりも大幅に低価格で修理を受け付けていますので「ブログを見たんですが。。」と、お気軽にお問い合わせ下さいませ。(最寄のショップさんからでも受け付けますよ)
※稀に便乗する方が居てますが、地名や破損状況で分るのでやめてくださいね。

弊社としましてはご購入頂いた方々に少しでも長くご愛顧頂けたらと思いますので宜しくお願いします。

さて、Z125PRO・新型GROM 用フルエキゾーストの発売時期に関してのお知らせです。

9/15頃のリリースを目指して準備を進めていましたが、肝心なサイレンサーシェル等の納入時期の問題もございまして、発売予定日9月末頃に変更させて頂く事となりました。
楽しみにされている方々には申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

LS1150JM (13)
また新型GROMに関しては開発ブログの途中で過程をすっ飛ばしていきなり製品完成のブログになっており、開発過程を楽しみにされている方から「しっかり更新して下さい!」ってお叱りも頂いていますので恐縮するばかりですが、パワーが上がりにくいとされている新型GROMでもしっかり開発して仕事をしてますので、事後報告にはなりますが、新製品リリースまでに必ずブログを更新していきますので、楽しみにお待ち頂きたいと思います。

新型グロム 新製品 (3)
結構、自信のあるマフラーに仕上がったので、ブログ更新を楽しみにして下さいね!

まだまだ天候に予断を許さない日々が続きますが、少しづつ過ごしやすくなり、絶好のバイクシーズンが続きます。

そんなバイクにWR'Sマフラーを装着頂ける様に頑張りたいと思います。

それでは今日はこの辺りで。

LS4110JM グレー (16)
新型グロム 新製品 (1)
スポンサーサイト



プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR