FC2ブログ

いよいよリリースです。

LM2110JM (3)

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

いよいよというか、ようやくというか、お待たせしました!
ご予約順に明日から出荷開始となりました。

シグナスX・BW'S125用はまだ余裕がございますが、NMAXの方は初回ロットが残り2本でほぼご予約で完売になりつつあります。
ご予約頂いた皆様、本当にありがとうございました。
この週末頃には各販売店を通じてお手元に商品が届くと思いますので今しばらくお待ち下さいね。

それと、何人かの方にお問い合わせを頂きましたが、初回ロットのご予約の方への特典ですが、ささやかながら下記商品となります。
予約特典品
パーツクリーナーと弊社ロゴの入ったキーホルダー(非売品)です。
このマフラーは既に皆さんご存知の通り、エキパイ表面に熱による腐食を防ぐ為に、O.M.J.Nコーティングという特殊コーティングを施しています。
使用していて表面が汚れてきた時、決して研磨剤が入った物でお手入れするのでなく、基本的に表面は熱によって焼けませんので水洗いや、このパーツクリーナー等で汚れを落とし、柔らかいウエス等でお手入れして頂けたらとの事からパーツクリナーを同梱させて頂く事としました。キーホルダー共々、使って頂けたらと思います。
※ マフラーを装着された時、エンジンを掛ける前にしっかりとパーツクリーナーで油分等を除去して下さいね。

ちなみにNMAXのご予約が多かった事から少し買い足しに行きましたので、リリース後の早めのご注文なら上記の特典品が入ってるかもですよ~。(入ってなかったごめんなさいです)

それとマフラーに関して一つ大事な事をお伝え出来てませんでした。

LV2110JM マフラーステー

写真はシグナスX・BW'S125用マフラーの付属品ですが、大きい三角プレートはサイレンサーを取り付けるマフラーベースプレートです。もう一つの複雑な形状をしたステーですが、こちらはフェンダーを留めるフェンダーステーです。

シグナス ・BWS
ノーマルはこんな形でマフラーに溶接固定されています。
この丸で囲んだ中にあるラバーをノーマルマフラーから取り外し、フェンダーステーのポッチに取り付けて使用します。

DSCN1313.jpg
こんな感じにマフラーベースプレートの固定位置を利用して取付けします。

これによってフェンダーが固定される事となります。

またマフラー重量・音量にに関してですが以下の通りとなります。

【 ノーマルマフラー重量 】   5.2kg
【 弊社フルエキゾースト 】   3.2kg (3160g) ※ マフラーステー類及びサイレンサーバンド含む総重量。

ノーマルに対して約40%の軽量化となっていますので、取り回し時にも体感して頂けるのでは?と思います。

【 近接/加速騒音値 】        82dB / 78dB  

何度もお伝えしていますがこのマフラー、「快適性と静寂性の両立」のコンセプト通り、かなり静かなマフラーです。
音量をある程度期待されている方には全くオススメ出来ません。

深夜・早朝問わず、通勤や通学に気兼ねなく快適にご使用頂ける様にと開発したマフラーですので、お問い合わせ頂いた皆様、宜しくお願い致します。

以上、取り急ぎお知らせという事で宜しくお願い致します。
それでは今日はこの辺りで。

LM2110JM bws125

LM2110JM  シグナスx



スポンサーサイト



プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR