FC2ブログ

Z125PRO 新型GROM 用フルエキゾーストマフラーに関してのお知らせ

7・21JMCA試験 (3)

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

先週でJMCA加速試験等の実務的な仕事を終わらせはしましたが、今週はそれに伴うJMCA登録性能申請書類や、量産に向けての部材の見積もりや発注等々、事務的な仕事が山ほどある為、個々のブログの専用ページの更新は少し遅れそうなので全般的なお知らせとしてご報告させて頂きます。

Z125PROそして新型GROMのマフラーに関してですが、現在量産準備に入っております。
ほどなくしてJMCA登録確認機関より「性能等確認の通知」、いわゆるJMCA認証番号が送られて来ますのでJMCA認証プレート発行が可能になります。

発売時期に関してですが夏期休暇で協力会社も休暇に入る事もあり、現時点では8月下旬頃にリリース予定となっています。

先にも書きましたが、今週は何かとバタバタして身動きが取り難いのですがZ125PRO、新型GROMともに来週中には撮影を済まし、品番・価格等も合わせてご紹介出来る様にしたいと考えていますので詳細情報に関して今しばらくお待ち下さいませ。

Z125PRO・新型GROM共に六角形の異型チタンオーバルとR25で採用しているショートチタンオーバルのソリッド/焼き色タイプそれぞれ4種類のリリースとなります。

Z125PRO WRS full (1)
ショートチタンオーバル(ソリッドタイプ)

7・21JMCA試験 (3)
ショートチタンオーバル(焼き色タイプ)

Z125PRO WRS full (8)
異型チタンオーバル(ソリッドタイプ)

7・21JMCA試験 (2)
異型チタンオーバル(焼き色タイプ)

と、ここでまだ試してない焼き色タイプが。。。

Z125PRO WRS full (9)
一番下の焼き色タイプの装着確認がまだ出来てないですね。。。(ちなみにまだサイレンサー組めてませんが)

新型GROMに関しては専用ページのブログも途中で止まっていますし、なるべく早く更新出来る様に頑張ります、はい。

いずれにせよ、8月下旬のリリースに向けて製作の方は急ピッチに準備を進めていますので、発売に関してたくさんの方々からお問い合わせ頂いておりますが、上記の通りとなりますので何卒宜しくお願い致します。

尚、またあらためてご連絡しますが弊社の夏期休業日は 8月11日(木) ~ 8月16日(火) となっております。

実際のところ、毎日何人かは出勤となり、私もほぼ毎日会社に来てると思いますが、休暇中のお電話は受けないと思いますので宜しくお願い致します。

それでは今日はこの辺りで。



          
スポンサーサイト



プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR