FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ更新出来ずにスミマセンです。。。

MT-25・R25  フルエキ最終プロト (2)

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

気が付けばあっという間に2月も第2週目に突入となり、商売の方は季節的にも落ち着いていますが、開発の方は何かとこの時期も仕事がどっさりとあったりします。

皆様からは、『MT-25/YZF-R25用フルエキゾーストの動画を早く上げろ!』と、たくさんの叱咤激励を頂いており大変恐縮しておりますが、今しばらくだけお待ち下さいね!

何とか今週中にはUP出来る様、準備を進めていますので何卒、お時間を頂けたらと思います。。。(汗)

いやしかし、去年に比べて今年は少し動き出しが悪い感じですね。。。
この暇な時期を有効に(?)という訳ではないでしょが、福ちゃんは家族を連れて阪神キャンプを見に明日から週末まで沖縄に行くらしいです。。。(笑)

まぁ商売柄、夏場は家族サービスが出来ない位に頑張ってもらう事になるので、今のうちに羽根を伸ばして英気を養ってきて欲しいと思います、はい。

ところで私の方はといいますと、このMT-25/YZF-R25用フルエキゾーストのリリースに向けての準備や、来週の加速走行試験のシグナスX用マフラーの最終プロトタイプの製作が入っており、何かと準備に追われています。

シグナスXに関しては、また加速走行騒音試験に無事合格して来たらあらためてご報告させて頂きますね!

あっ、それとエクストリームライダー小川裕之選手の今年のパフォーマンスに使用するマフラーの製作も途中です。。。(汗)

小川裕之 エクストリームライダー (1)
今年の小川選手のマフラーはこれで行きますよ!

小川選手からは、「大変コントローラブルな特性でアクセルワークもやり易く、これは非常に強力な武器になる」と言って頂いており、マフラーサポートする弊社としても嬉しい限りです。

写真はプロトタイプですが、普段の練習用には音量を抑えた物、そして本チャン用にはパフォーマンスに合せた音量にしつつ、背圧コントロール的には同じ様な特性になる様にと、違うサイレンサー構造ながらノウハウをしっかり注ぎ込んだマフラーで世界を戦って欲しいと思ってます。

が、しかし。。。 肝心な本チャン用マフラーの製作が遅れに遅れており、今週やっと完成予定なので小川選手、もう少し待っといて下さい。。。(汗)

またこのパフォーマンスビデオは東京モーターサイクルショーの㈱岡田商事さんのブースにて車両展示とともに放映される予定ですので東京モーターサイクルショーにお越しの際は是非、チェックしてくださいね! 小川君、マフラー遅れていてホンマごめん。。。

小川裕之 エクストリームライダー (2)

エクストリームライダー 小川裕之選手



それとこちらも2016年シーズンに向けていよいよ始動です。

TT45 R1 214
TT45 相馬利胤選手のYZF-R1です。(弊社はマフラーのみの関与ですが。。。)

去年の鈴鹿NGK杯(JSB1000クラス)にアンレーベル辻井さんと共同開発したYZF-R1レース用マフラーを投入しましたが、なかなかのパフォーマンスを発揮し、思った以上の完成度ではありましたが、さらに高速域に照準を合せてアップデートすべく改良を行いました。

週末の鈴鹿フルコースでのテストが非常に楽しみです。週末は鈴鹿まで辻井さん、宜しくね!(笑)

暇なこの時期にお金が出ていく事ばかりしてる様な気がしますが。。。(笑)
まぁ、しっかりと商品に反映させて行ける様に頑張りたいと思います。

それでは今日はこの辺りで。
スポンサーサイト
プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。