FC2ブログ

開発車両が旅立ちました。(Z250)

z250 売却 (2)

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

まず最初にお知らせです。

リリース予定日が遅れておりますKTM 25/200 DUKE用スリップオンマフラーですが近く品番及び価格と合わせて装着画像もUPさせて頂きますので、大変御迷惑をおかけしますが今しばらくお待ち下さい。(本当にすみません)

昨日は、弊社の開発車両であったZ250の売却が決まり、旅立っていきました。

この車両ですが過去に何回か商談が成立しかけましたが、結局まとまらず弊社の倉庫に保管しておりましたが、この度ようやく商談成立に相成りました。

購入頂いたのは同じ東大阪に本拠を置くキタコさんの社員さんで、同い年でキタコ開発課のN西さんにご紹介頂きました。

N西さんから「Z250持ってたよね?」って電話を頂いたんですが、車両を倉庫に保管していた事もあり、電話があるまでZ250を保有していた事をすっかり忘れておりました(汗)

バッテリーも繋ぎっ放しで既に放電しており、バッテリーを換えてスイッチONしてみると走行距離はわずか69km。

車両自体は当然状態も良く、写真のフルエキに弊社の外装パーツ一式を装着してお譲りしました。

N西さんには、本当に感謝と同時に車両に対しては大変申し訳ない気持ちになりましたね。
やはり、バイクは走らせてナンボですから。

良いオーナーに恵まれて本当に良かったです。

ちなみにこの最近、このNinja250/Z250用のフルエキがよく売れています。

z250 売却 (1)
z250 売却 (4)

ノーマルに比べてかなりパワーが上がっている事もあり、はっきりと体感出来る事が評判となり口コミで拡がっている事をお客様からお電話でお聞きましたが、こういう話は本当に開発をしていて嬉しい限りですね。

車両売却の際、弊社では開発した商品を全て装着し、そのパーツ類の価格をなるべく反映させずに車両価格の設定をしております。
弊社の製品が気に入らない方を除いては(笑)、かなりお買い得感満載だと思います。

現在、Ninja400やCBR125Rもまだ弊社にございますので、これらの車両に興味のある方は各開発ブログの車両写真を見て頂きましてお気軽にお問い合わせ下さいね。

※ ご購入いただく際に「このサイレンサー仕様が欲しい」等のリクエストにもお応え出来ますよ!

ちなみにこれらの車両は現在、ご厚意でレーシングワールド高槻店さんに置いて頂いてますので、ご近所の方は見に行ってみて下さいね!

それでは今日はこの辺で。

z250 売却 (3)
スポンサーサイト



プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR