FC2ブログ

YZF-R25 スリップオンマフラーに関してのお知らせ

YZF-R25 OV2250JM  別売り ヒートガード装着画像

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

いよいよ来週よりスリップオンマフラーがリリースとなりますが、ご予約を頂いている皆様、本当にありがとうございます。

現在、ご予約頂いているマフラーは予定通り3/10に各販売店に向けて出荷致しますのでお手元に届くまで今しばらくお待ち下さい。

次にオプションのマフラーヒートガード(品番 OP2250HG)に関してのお知らせです。

正式なリリース日が決まっていなかった事もあり、先のブログでは確定した品番と予価4,500円(税抜き)のご報告をさせて頂いたのみとなっていましたが、正式なリリース告知の前にも関わらず、既にスリップオンマフラーをご注文と同時にマフラーヒートガードも併せてご注文頂いているお客様も何人かいらっしゃる事もあり、あらためてここでリリース案内をさせて頂きます。

※ 卸会社様及び販売各店舗様にもこれからのリリース案内となります。(ご迷惑をおかけして申し訳ございません)

・ YZF-R25用マフラーヒートガード  品番 OP2250HG    定価 4,500円(税抜き)

YZF-R25 NV2250JM  ヒートガード装着 (64)
※ 写真の「WR'S」ロゴはレーザーマーキングに変更予定です。

尚、リリース予定日に関して現在も調整中ですが、今のところ3/25頃になる見込みです。

現在、バイクパーツ販売店さんからの在庫展示用のご注文分は3/25頃にマフラー及びマフラーヒートガードと同時出荷、客注品(お客様ご注分)に関しては3/10のリリースに合わせてマフラーを先に出荷、3/25頃、マフラーヒートガードを出荷と、2回に分けての出荷となりますので、ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い申し上げます。

ちなみに誠に申し訳無い事がもう一つ。。。(大汗)

弊社ホームページの製品案内ページにまだYZF-R25ページがUPされてなかったんですよね。。。(本当にすみません)

先程、YZF-R25用の製品ページを更新しましたので宜しくお願い申し上げます。

しかしながら、ホームページの製品ページ、それも正式なリリースが出来ていない状況の中にも関わらず、皆様からのご予約を頂きまして本当に御礼申し上げると共に、今一度しっかりご期待にお応え出来る様にしなくてはと、ただただ反省する次第です。

今回、マフラーとヒートガードを同時にご注文頂いている方々にはヒートガード発送時に何か特典を付けさせて頂こうと考え中です。(そんな大そうな特典にはならないかもですが、詳細が決まったらお知らせします。)

そんなこんなで来週はJMCAマフラー部会でまた名古屋出張と、何か去年今頃のレースの準備をしていた時と同じ様な慌しさになっていますが、しっかり頑張って行きたいと思います。

それでは今日はこの辺で。

YZF-R25 FV2250JM  ヒートガード装着 (41)
スポンサーサイト



プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR