FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型CBR250R/CB250F用スリップオンマフラーの発売日に関してのお知らせ

CB250F  BF1210JM (40)

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

バタバタと過ごしてる間に気が付けばもうすぐ12月ですね…。
今週は水曜日にいつもお世話になっている㈱デイトナさんのテストコースにてJMCA認証試験があり、加速試験及びアイドリングモード試験を受けに行く予定です。
今回、弊社は新型CBR250R/CB250Fの加速/アイドリングモード試験です。

新型CBR250Rに関してはあれからも開発作業を継続しており、既に認証試験を合格していた仕様と若干ですが異なる構造となった為に再試験というか、改めて試験を受験する事になりました。

JMCAの認証試験は公的な試験になりますので、仕様が異なる度に試験が必要になるんですよね。(結構大変なんです… 汗)

ちなみに見た目(マフラーレイアウト)は変わりません。(内部構造のみ変更です)

試験に関しては全く問題ないと思いますが、それに伴い発売時期に若干の変更がございます。

当初、11月中旬予定でしたが、上記の様な理由にり、発売時期が12月1日よりリリースとなりますので宜しくお願い致します。
お待ちしてるお客様には本当に申し訳ございませんが、リリース後のアップデートは出来ない事もあり、申し訳ないのですが、もう2週間だけお時間を下さいませ。

ちなみにリリース日前に出荷体制が整った場合、ご予約順に出荷開始する予定となっていますので一日でも早く出荷が出来る様に頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します。

それでは宜しくお願い致します。

CBR250R SV1210JM (2)
CBR250R BC1210JM (1)
CB250F  BK1210JM (31)
CB250F BC1210JM (13)


スポンサーサイト
プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。