FC2ブログ

Z800 用 チタンオーバルスリップオン 品番・価格決定しました。

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

Z800用スリップオンマフラーですが、お待たせした皆様、本当に申し訳ございませんでした。
こちらの商品も大変遅くなりましたが、品番及び価格が正式に決定しましたのでお知らせ致します。

早速、画像と共に品番・価格をお知らせさせて頂きます。

・ チタンオーバル(ソリッドタイプ)スリップオンマフラー   品番 OV4810JM  価格 65,000円(税別)

OV4810JM (9)

OV4810JM (17)

OV4810JM (25)

OV4810JM (36)

OV4810JM (38)


・ チタンオーバル(焼き色タイプ)スリップオンマフラー  品番 SV4810JM  価格 69,000円(税別)

SV4810JM (22)

SV4810JM (12)

SV4810JM (59)

SV4810JM (47)

SV4810JM (32)

となりました。

こちらの商品もセンターパイプにSUS304を採用、特殊コーティングを施した仕様となっており、非常に耐食・耐熱性に優れた商品となっています。

以前のGSR750マフラーブログでも紹介させて頂きましたが、この特殊コーティング、本当に凄いですよ!

試験中

シャーシダイナモ上でここまで熱を入れても。。。

特殊コーティング

あれだけ真っ赤に焼いてもステンレスが… この通り!
使用前の写真じゃないですよ!(笑) 間違いなく使用後です!

元々、チタンより耐熱性に優れてるステンレス(SUS304)ですが、高温にさらされる事によって表面の色が黄金色に変化し、やがては腐食が始まり、ステンレスといえども錆びていく事になります。

その腐食を特殊コーティングによってステンレスの耐食性を大幅に向上させ、その質感は半永久的に持続します。

正直言ってコスト面ではチタンパイプを採用するより高くなりますが、買った時と同じ質感をより長くご愛顧頂ける様にと考え、SUS304+特殊コーティング仕様のセンターパイプを採用しています。

「高品質を手にして頂き易い価格で」をコンセプトに開発したスリップオンを、音質・パワーフィーリングとともに体感して頂ければ開発者として嬉しい限りです。

また低コストに抑えられた最大の要因としてご購入頂くユーザーさんへの弊社の思いをご理解して頂けた関係会社の多大なご協力があって実現出来た事をこの場を借りて感謝を申し上げたいと思います。

さて発売時期ですが、9月中旬頃から9月下旬を予定しており、既に量産体制に入っておりますので、今しばらくお待ち下さい。

それでは今日はこの辺で。

スポンサーサイト



プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR