FC2ブログ

CBR250R スリップオンマフラー 出荷日について

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

CBR250R用スリップオンマフラーですが、おかげ様で発売日決定前からご予約を頂いている方を含め、ご注文頂いてる皆様にこの場をお借りしてお礼を申し上げます。

出荷日ですが、6月1日発売開始と言う事で1日出荷を目指していましたが、部材の遅れが発生した為、申し訳ございませんが、6月3日(金)出荷予定となります。

今週中に部材が揃いますのでこれ以上の遅れはないと思っております。

お詫びに3日の初出荷までにご注文頂いている方には弊社ロゴの入ったキーホルダー(非売品)を同梱させて頂きますので2日間だけ出荷のご猶予を頂きたく思います。(※ 初出荷日のみ同梱です。)

初出荷までまだお時間はございますので、ご検討中の方はこれを機会に宜しくお願い致します。

先のブログでも少し触れましたが、純正マフラーを取り外す工具があれば、取り付け時間は15分~30分位で作業が出来ます。(ガスケットはご用意頂かなくてよい商品になってます。 ※ 不要。)
アンダーカウルを外す必要も無く、すごく簡単ですので、初めての方でも挑戦して頂けると思います。

DSCN0101_convert_20110526145655.jpg

結構、重宝するキーホルダーですよ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR