FC2ブログ

ブログの更新データが。。。

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

土曜朝からブログの更新をしようと復旧したデータを探しているんですけど、どこにあるのかデータが見つかりません...(汗)
いや、間違いなくあったんですけどね、何故か見つからなくて。。。

私は本日仕事を終わらせたら明日から急遽出張で、3日ほど会社を空けるので、Z800、そしてGSR750のマフラー開発ブログを期待されてた方、すみませんが大阪に戻って来てからファイルを見つけて更新させて頂きますね。

自分のパソコン音痴が嫌になりますねぇ...、OSが変わるといつもこんな感じです(汗)

本当にすみませんが、宜しくお願いします。


昨日は8耐の打ち合わせ等で鈴鹿に行ってましたが、鹿児島から8耐のライダーである大楽竜也選手も来てくれての打ち合わせとなり、いよいよ8耐に向けての準備が佳境に入って来ています。(まだかなりの準備不足です...)

大楽君、ありがとうございました。
鹿児島に気を付けて戻って下さい!

また打ち合わせ終了後に鈴鹿ツインサーキットに行って来ました。

というのも、先日オートポリスで行われた全日本選手権でチームの大黒柱である相馬利胤選手が左肘開放粉砕骨折というアクシデントに見舞われ、大阪に戻って深夜からの緊急手術という状況から何とわずか3日程で退院し、昨日はツインサーキットでライダー達の指導に来てるという...なんとも強靭的な体力と精神力を見せてるその姿を激励も兼ねて会いに行って来ました。

1399253846019.jpg
まだまだ痛々しいですが、表情は明るくホッと一安心です。

鈴鹿での打ち合わせの前に、一足先に大楽君もツインサーキットを訪れて激励してたらしく、まだ始まったばかりのチームですが、なかなかのチームワーク見せてくれているのは嬉しい限りです。

まずはしっかり治してもらう事が一番ですが、彼のバイタリティで耐久までには復活してくれる事を期待したいと思います。(頑張れ!!相馬!)

また前日の3日夜にチームのメカニックであるタプちゃんこと谷口さんと打ち合わせも兼ねてHOOTERS大阪に行って来ましたが、トイレ前の通路にはこんなポスターが...

DSC_0014.jpg

私の知らない所でも既にレースは始まってますね...(汗)

ビームス田中監督、テストの日々が続きますが、頑張って行きましょう!


レースに関しての詳細も今後動きがある毎にお伝え出来る事はお伝えして行きます。


スポンサーサイト



プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR