FC2ブログ

KTMイベント無事、終了しました。

オレンジキャラバン (10)

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

昨日のKTMオレンジキャラバン2014大阪にご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

初めて参加させて頂きましたが、ブースの出展者、そしてご来場頂いたお客様、そして主催者であるKTMジャパンさんを含めたオレンジパワーを存分に味わう事が出来ました!

モーターサイクルショーとは違い、カメラ片手に...ではなくヘルメット片手にブースに来て頂き、バイクを見て行って頂けるのは非常に嬉しいですね!

バイク好きが集るイベントは本当に楽しいですし、話していて非常に話が噛み合います(笑)

試乗会がメインのこのイベントですから、たくさんの人が試乗に訪れて大盛り上がりを見せていました。

オレンジキャラバン (8)
オレンジキャラバン (9)

ベビーフェイス池田さんも居なくなったと思ったら、ちゃっかり試乗会へDUKEを乗りに行っていました(笑)
※ 写真には池田さんは写っていませんけど…

そのベビーフェイスさんですが、今回のイベントでは大変お世話になりました。

佐藤社長、そして池田さん、本当にありがとうございました。

オレンジキャラバン (2)

今回、ベビーフェイスさんブースにてバイクを展示させて頂きました。

オレンジキャラバン (7)

プロトタイプですが、弊社スリップオンマフラーを装着したKTM690DUKEです。

10171379_582138981893571_1793041473_o.jpg

ベビーフェイスさんのバックステップのおかげでマフラーが更に映えて見えます(笑)
何人かの方に「早く市販化して下さい!」とありがたいお声も頂きました。(頑張ります)

また、告知通り8耐参戦マシンを展示すると共にHOOTERS GIRLも応援に来てくれました。

オレンジキャラバン (4)

その1190RC8Rのステップに目をやると...

オレンジキャラバン (1)

レース専用モデルのレーシングステップに進化しております。
ドライカーボンのクランスケースカバーもベビーフェイス製です。

オレンジキャラバン (12)
オレンジキャラバン (11)

ノーマルのタンデムステップを外した部分には、フックを引っかけるステーも装着して頂いています。

オレンジキャラバン (6)

さすがベビーフェイスさんです。仕上げ方がパーフェクトです。

この車両のリヤサスは昨日の時点でノーマルですが本日、WP(ホワイトパワー)からリヤサスが入荷しましたので、これから本格的なレース仕様へと変貌して行きます。

まぁ、ブレーキ廻りを含めて時間的な猶予は全く無いので、次回皆様が目にする時には完全なレース仕様になっていると思います。

細部パーツ等、これが耐久レース用かと分かる位に変貌を遂げているハズですので、その時を楽しみにしていて下さい。

また特設ステージではチビッ子達のダンスショーに加えてHOOTERS GIRLもステージでダンスを披露しましよ!

オレンジキャラバン (5)

たくさんの方に楽しんで頂けたのではと思います。

そんなこんなで夕方5時に大盛況のうちにイベントが終了致しました。(関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!)

私と言えば台湾から帰国後、数時間程度の睡眠後そのまま車両を搬入と、疲れがピークに達しており、帰宅後は疲れの余に眠れず、今日も体調がスグれませんが、今日から早速、耐久に向けたパーツの図面や製作で深夜までの作業が再開です...

また本日から早速マフラー開発に戻って粛々と作業をこなすと同時に開発者ブログも進めて行きたいと思います。

台湾出張に関してはまた後日、ブログで触れてみたいと思いますが、まずはGSR750、Z800そして新型Ninja400の開発ブログを再開したいと思いますので宜しくお願いします。

PS: 充実させて頂いているのであまり文句は言えませんが、そろそろ丸一日のお休みが欲しくなって来ました…(苦笑)


スポンサーサイト



プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR