FC2ブログ

KTMオレンジキャラバン2014大阪に出展します。

イベント 690DUKE (8)

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

最初に...すみません、Z800用チタンオーバルスリップオンの開発日記ですが、来週からのブログ開始となります。。。
今週は月曜からバタバタと慌しく、明日から台湾のモーターサイクルショーに出張の為、結局のところ今週からの更新は出来ませんでした。(来週から頑張りますので宜しくです!)

さて台湾出張からは土曜日の夜中に大阪に戻る予定ですが、翌日の4月13日(日)に行われるKTMオレンジキャラバン2014大阪に急遽、参加させて頂く事となりました!

KTMオレンジキャラバン2014大阪

今年からBEAMSさん、㈱オーファさんと共に「KTM 1190 RC8 R」で鈴鹿8耐に参戦する事になりましたが、その車両をメインスポンサーであるHOOTERS(フーターズ)さんと共にお披露目する場をKTMさんに頂きました。

鈴鹿ファン感 (2)

東京モーターサイクルショーにも㈱オーファさんブースに車両を展示させて頂きましたが、この車両と共にHOOTERS GIRLも応援に来てくれる事も同時に決定致しました!

2014東京モーターサイクルショー (18)
※写真は東京モーターサイクルショー時です。

きっと華やかに盛り上げてくれる事でしょう♪♪

また今回は、我らチームのテクニカルスポンサーを務めて頂き、チームアドバイザーとしても大変お世話になっている佐藤社長率いる「BabyFace(ベビーフェイス)」さんも出展されるという事で、ベビーフェイスさんと並んでブース展開させて頂きます。

そのブースではベビーフェイスさんの質感高いテクニカルパーツはもちろんの事、690DUKE、200DUKEにパーツ装着車両の展示も行っています。

ちなみに690DUKEの方には現在、JMCA加速走行試験に向けたプロトタイプの弊社スリップオンが、また200DUKEにはBEAMSさんのスリップオンマフラー(こちらもプロトタイプ)も装着しています。

フライング気味に弊社マフラー装着の690DUKEをどうぞ!

イベント 690DUKE (2)
イベント 690DUKE (3)

マフラーにバックステップ!690DUKEが映えますね!

イベント 690DUKE (9)

690DUKEに乗られてる方ならピン!と来ましたか!?
ノーマルのつま先上がりのブレーキペダル位置に苦労されている人も少なくないですよね!(多分、殆どの人だと思いますが)
早速、跨ってみましたがGOODです!
もちろん、ここから好きなペダル角度に調整可能で、最適なポジションに加えて自分好みのペダル角度を選択出来ます。


チェンジ側はこんな感じ♪
イベント 690DUKE (6)

質感も最高で所有欲をそそりますねぇ!(笑)
乗り手の利便性を追求しながら機能美も備えたこの商品、是非見に来て下さいね!

そしてタンデムホルダーには...
イベント 690DUKE (7)

さりげなくヘルメットホルダーが...そしてバーエンドにも...
イベント 690DUKE (4)

本当に質感がいいですねぇ!

その他、写真では分かりにくいですがスタンドフックも装着されており、KTMファンのみならずとも13日(日)にお時間がある方、KTMに興味がある方、是非KTMオレンジキャラバン2014大阪までお越し下さいませ。

会場では試乗コーナーや各種イベントもあり、春の陽気に相まって非常に楽しい1日を迎えられると思います!

それでは皆様、週末にお会い出来る事を楽しみにしています!
スポンサーサイト



プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR