FC2ブログ

JMCA加速騒音試験に合格して来ました!

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

昨日は、今年参戦する鈴鹿8時間耐久の打ち合わせで三重県まで行って来ました。
ミーティング後の打ち上げで遅くまで飲み、そのまま1泊して早朝に帰阪し、朝一番から大阪市北区で東京モーターサイクルショーのパーツ協力に関する打ち合わせを終えて、只今帰社しました。

正直、今日はクタクタです...。

なので、今週水曜日(29日)に行われた加速走行試験の結果だけご報告して終わりたいと思います。
(鈴鹿8時間耐久に関してのご報告も近くさせて頂きます。)

GROM用フルエキゾースト、GSR750用スリップオンマフラー共に合格しました

ラウンド (2)
GROM用フルエキゾースト(ラウンドタイプ)


チタンオーバル (2)
GROM用フルエキゾースト(オーバルタイプ)


gsr (2)
gsr (1)
GSR750用チタンオーバルスリップオン

GSR750に関しては、ブログが始まったばかりですので、また開発のブログと共に追々、書いていきたいと思います。

またGROMに関しても、価格が決定しましたので、各種サイレンサー装着写真と共に専用ページにてお知らせしたいと思いますので宜しくお願いします。


またNinja400用フルエキゾーストの開発ブログですが、外装パーツの開発が終了し、バイクが再び戻って来ましたのでこちらも近々、ブログ更新して行きます!
(お問い合わせ頂いた皆様、お待たせしてすみませんでした。もうしばらくお待ち下さい)

今日は久々、疲れ果てています...。

書類関係を終わらせて、今夜は8時位から爆睡してみたいと思います。
スポンサーサイト



プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR