FC2ブログ

お知らせ色々。。。  

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

季節が秋を通り越して冬へと移り変わろうとしていますが近年、秋らしい秋って感じる事が少なくなっている様な気がしますね。

この間まで、あんなに暑かったのに気が付くと今日なんかダウン着て出社ですもんね…


さぁ、早速ですが外装パーツとして綾織りカーボンタンクパッドの装着確認が終わりました。
CBR250R用のタンクパッドですが、タンク形状が同じなので念の為に確認をしていましたが、問題なく装着確認が取れました。
DSCN6574.jpg

DSCN6585.jpg

CBR250R/CBR125R用 綾織りカーボンタンクパッド  品番 WRT1205CF 価格 7,800円(税込8,190円)

あらためて追加リリースとしてCBR125Rページでご案内させて頂きますので宜しくお願い致します。

また本日、㈱ダックスコーポレーション岩本さんが開発用のグロムを持って来てくれました!

DSCN6602.jpg

この車両はレーシングワールドの社員さんが乗られているという事で、開発にご協力いただきありがとうございます。

早速、12/11のテストに向け、フルエキゾーストの開発に入りたいと思います。
なるべく早くプロトタイプを製作し、走行テストもしながら、加速走行試験に間に合う様に準備したいと思います。

ちなみにこの車両に関してはスリップオンの開発はしない予定です。

理由としてはフルエキ、スリップオンと価格的にはそんなに変わらない事が大きな要因ですが、しっかりエキパイから造り込んだ方が、このバイクの場合、良い方向に行くのではという観点からフルエキ1本に絞って開発に臨みたいと思います。

DSCN6598.jpg

690DUKEと合わせ、12月の試験に向けて頑張りたいと思います。

スポンサーサイト



プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR