FC2ブログ

エンブレムが入って来ました! - その他お知らせ -

 ninja250 (5)

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

エンブレム納入待ちの為にバックオーダーとなっていたお客様、お待たせしました!
写真のエンブレムですが、予定より早く弊社に納入されました。(F精密工業の藤田さん、納期短縮のご協力ありがとうございました!)

・ Ninja250/Z250      用スリップオン
・ CBR400R/CB400F/400X   用スリップオン
・ GSR250          用スリップオン
・ YZF-R125         用ラウンドフルエキゾースト 

エンブレム納入待ち対象となっていた上記商品ですが、車種に関係なくバックオーダー順で出荷を開始し、遅くとも9日(月)までにはバックオーダーが解消される見込みとなっていますので、お手元に届くまで今しばらくお待ち下さい。
バックオーダーの中でもGSR250用スリップオンマフラーの出荷数がスゴイ事になっています...多分、同業の方が聞いたら驚くと思います(笑)教えませんけどね(笑)

今回バックオーダーが解消された後、エンブレム待ちに関係なく各車種の在庫がかなりタイトな状況になって来ていますので、何とか生産が追い付く様に量産部隊には気を引き締めて頑張ってもらいたいと思ってます。


次にたくさんお問い合わせ頂いているNinja250/Z250用フルエキゾーストの価格についてですが、今しばらくお待ち下さい。

来週辺りにはご報告出来ると思いますが、ちょっと頑張りました。
7万円台からの設定になる予定ですので、是非楽しみにお待ち下さい。

LM4250JM (34)


また同じくCBR125R用フルエキゾーストですが、こちらも10月1日発売を目指して取り組んでいます。
予定が少し遅れていますが、各種サイレンサーの装着画像や価格、また開発者ブログもUPして行きたいと思っています。
来週から出張が重なるので、何とか合間の時間を見つけながら更新して行きたいと思ってます。

CBR125R.jpg

写真は昨日取材があり、カメラマンの補佐としてお手伝いしてる弊社の福田君とCBR125Rです(笑)
会社前のロケーションの悪い条件でもプロが撮ると背景をボカして車両だけが見事、綺麗に浮かび上がる様に撮ってくれるんですよね!

同じ技術があれば、弊社の画像も更に向上するのですけど...(笑) カメラ・機材の価格も含めて私にそんな才能は無いですけどね(笑)。


今月は来週から連休が続き、季節的にも絶好のツーリングシーズン到来となりますね。

そんな中、今月の私は国内外問わず仕事でバタバタと駆け回ることになりそうです...
それまでにしっかりNinja250/Z250用フルエキゾースト、そしてCBR125R用フルエキゾーストを仕上げれる様、頑張ります。
スポンサーサイト



プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR