FC2ブログ

お知らせ色々です...

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

まず最初に埼玉県越谷で発生した竜巻に被災された方、本当に大変な被害が出ており、心よりお見舞い申し上げます。
猛暑が続く中、ご不便な事もたくさんあるでしょう。
1日も早い復旧を心からお祈りいたします。(言葉だけで申し訳ないですけど頑張って下さい。)

竜巻の被害で家屋だけでなく車やバイクももちろん被害が出てると思いますが、「せっかく買ったWR'Sマフラーが...」って方、弊社までご相談下さいね。(格安で補修しますので。)

「開発ブログの人が格安で直してくれるって言ってたんですけど...」って感じでお電話かメールでお問い合わせ下さい。
※ 当たり前の話ですけど、今回の竜巻で被害を受けた弊社マフラー限定ですよ。(念のため)

さて本日、㈱デイトナさんのテストコースにて行なわれるJMCA加速走行騒音試験は雨の為、9/10(もしくは9/11)に順延となりました。

今回はCBR250R用リヤエキゾーストのチタンオーバルサイレンサータイプを受験予定です。
合格後、あらためてご報告させて頂きますが、既に発売してるラウンド(真円)タイプより、サイレンサー全長が短くなる事もあり、かなりレスポンスのいいワイルドな音質となっていますのでご期待下さい。

音質はワイルドですけど、音量は94dbを余裕を持ってクリアしてる(多分)ので、安心してご使用頂けます。
アクセルを吹かした時のワイルド感を堪能頂けるのではないでしょうか!
加速走行試験の行方が気になりますが、ご期待下さい。

次に現在、エンブレムの納入待ちでバックオーダーとなってる車種が数機種ございますが、ご迷惑をおかけしている皆様、本当にごめんなさい。
バックオーダーがかなり増えて来ており、心苦しい状況ですが、エンブレムが納入され次第、出荷を開始致しますので宜しくお願いします。

また新製品に関してですが、こちらも納入待ちエンブレムの関係で影響が出ています。

Ninja250/Z250用フルエキゾーストですが、現在販売しているスリップオンマフラー納期を最優先する為に、発売時期を遅らす事を決定しました。
楽しみにお待ち頂いている方には申し訳ございませんが、発売開始を10/1にしたいと思います。
先週末に業者様に向けて新製品案内をお送りする予定でしたが、急遽取り止めて新製品案内を作り直している最中です。

業者様の皆様には近くあらためてご案内を差し上げますので宜しくお願い致します。

さてそのNinja250/Z250用フルエキゾーストですが、何枚か写真をUPしますので、気になっている方、チェックしてみて下さい。

まずはNinja250から

LV4250JM (6)
ステンレス/チタンオーバル

SC4250JM (20)
ステンレス/カーボン

LT4250JM (9)
ステンレス/チタン

LM4250JM (34)
ステンレス/チタンオーバル(焼き色)

次にZ250です。

LM4250JM Z250 (8)
ステンレス/チタンオーバル(焼き色)

SC4250JM Z250 (36)
ステンレス/カーボン

BF4250JM Z250
ステンレス/ステンレス

LV4250JM Z250 (6)
ステンレス/チタンオーバル


とこんな感じです。

お問い合わせ頂いているNinja250/Z250用フルエキゾーストの動画ですが、週末もしくは週明けにでもUPする予定です。
そちらの方も是非楽しみにしていて下さい。

それでは宜しくお願い致します。

スポンサーサイト



プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR