FC2ブログ

新型 Ninja250 / 新型 Z250 外装パーツに関してのお知らせ

DSCN3994.jpg

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

新型Ninja250/新型Z250の外装パーツですが、先週土曜日に外装担当の徳ちゃんに確認したところ、予定通り7月からリリース出来るみたいです。

お問い合わせ頂いていた皆様、マフラーの様に一度に大量生産出来る事は無いのですが、既に製品を量産する体制は出来たみたいですので、ご安心下さいませ。

またスプロケガードに関しての同じ様なご質問が数件来ています。

① 右側の写真を詳しくみたい。
② 左右別体での販売は可能か?
③ ご意見として、名前をスイングアームカバーにした方が、分かり易いのでは? との貴重なご意見も。

ということで改めて写真を見て頂きたいと思います。

まず製品の単体写真から
DSCN4294.jpg
上がスプロケ側(左側)で下がマフラー側(右側)です。

マフラー側の三角に尖っている部分はスイングアームに補強が入っている風な感じを演出するいわゆるダミーデザインです。

細いスイングアームを少しでもボリュームのある感じに見せようとする、いわば雰囲気つくりの部分ですね。
マフラーに隠れて見えにくい部分ではありますが、それでも見る人によっては「あれ?どうなってるの?」と気になる部分だと思います。

パッと見、分からない所に工夫する徳ちゃんの開発魂をそのまま商品化してみました。

マフラーを外した状態での写真がこちらです。

DSCN4585.jpg

DSCN4593.jpg

尖った三角の部分にはカーボン自体の補強、デザイン面も兼ねてリブ構造で立体感を出しています。

ちなみに右側だけ、もしくは左側だけといった単体での販売は予定していませんので宜しくお願い致します。

ご質問頂いた皆様、ご確認頂けましたか?

人によってはそれ自体無意味で、また人によってはそこに意味を感じ共感して頂ける、ちょっとしたアクセサリーパーツでもあります。

名前はですね... このままスプロケカバーかスイングアームカバーか早急に徳ちゃんと最終確認します。

私が明日、JMCA加速走行試験に浜松まで行っている事もあって、各販売店や卸商社さんへの新製品案内は早くても明後日以降となりますので、それまで正式名称を決定したいと思います。

それでは宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR