FC2ブログ

新型Ninja250/新型Z250 カスタムパーツ - 外装編 -

 ninja250 (3)

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当ですが、私から外装パーツのご案内を!

本日、早速リヤフェンダー等を取り付けて何枚か写真が撮れましたので早速UPする事にしました。

トップの写真は…
外装 (1)

このリヤフェンダーと…

外装 (3)

このスイングアームカバーを兼ね備えたスプロケガードを組み合わせた写真です。

一見、フルカバードっぽいでしょ!
でもそれぞれ別設定で、単体ずつご購入いただける仕様ですのでご予算に合わせて組み合わせたり出来る商品となっています。

その他パーツも合わせて見て頂きましょう。

まずはNinja250の装着写真から

 ninja250 (4)

 ninja250 (5)

 ninja250 (6)

って感じで、カーボンタンクパッドはこんな感じに仕上がりました。
 ninja250
Z250にはタンクパッドを装着していませんが、もちろんZ250にも装着出来ます。

次にZ250の装着写真です。

Z250  (1)

Z250  (3)

Z250  (4)

となっており、皆さんからお問い合わせの多かったフェンダーレスKITですが、かなりいい感じに仕上がっています。
Z250  (6)
このフェンダーレスKITは今回、ブレーキと連動させており、ブレーキを握るとこんな感じになります。

Z250  (7)
え~っと、分かり難いですか?
では、アップにしてみるとこんな感じになります。

Z250 

どうですか!いい感じに仕上っているでしょ!
配線も飛び出ること無く、しっかり収納しているのでスッキリとしていてシンプルな構成ながらしっかり補助的な役割を果たしてくれる仕様となっています。

本当は夜になってから撮影すれば良かったのですが、それはまた今度撮ってUPします。

価格と品番及び発売時期に関してはもう少しお待ち下さい。
たくさんの方にお問い合わせ頂いているのですが、もうちょっとだけお時間下さい。

量産体制にある程度目処がついた時点で詳細な情報をお伝え致します。

後、お問い合わせの多いレース用のアンダーカウルですが、こちらの方も製作予定となっています。

レース用はFRP、公道用にカーボンを!という感じでやっていこうかなと考えています。
アンダーはこれからの開発となりますが、お問い合わせ頂いている皆さんのご期待に応えられる様に、徳ちゃんのお尻を叩きまくって頑張ってもらおうと考えています(笑)

とりあえず本日はここまで!
皆さん、宜しくお願い致します。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR