FC2ブログ

ゴールデンウィーク明けからの出荷に関してのお知らせ等々...

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

新型Ninja250/Z250用スリップオンですが、若干ですが追加製作し、少しでもバックオーダー分を出荷しようと思っていたのですが、おかげ様で追加分も完売となりました。(お買い求め頂いた皆様、本当にありがとうございます。)

現在、ラウンド(真円)タイプ、オーバルタイプともにバックオーダーでお待ち頂く状況となっています。

次回ロットですが5/16、5/17頃から出荷が出来る様、準備を進めています。
バックオーダーでお待ち頂いている皆様、本当に申し訳ございませんがもうしばらくお待ち下さいませ。

バックオーダーのお客さまも多い事から次回ロット分の完売も早そうな感じです。
ご検討中の方がいらっしゃったら早めのご予約をお願い致します。
※ ちなみにこの次のロットは6月初旬頃となります。

DSCN3903.jpg


次にCBR250R用スリップオンマフラーですが、こちらもお待たせしていましたがゴールデンウィーク明けの週からバックオーダー順に出荷する予定ですので今しばらくお待ち下さい。(本当にご迷惑をおかけしました)

当分困らない位の量を製作しましたのでちょっとの間は納期でご迷惑をおかけしないと思います...多分ですが

WRS_SLIP-ON20121225DSC_6982.jpg

またNinja400Rが在庫が無くなり次回ロットが5月下旬予定となっています。
現在、バックオーダーはございませんがなるべく早く出荷体制を整えたいと思います。

その他VTR250、XJR400等のフルエキに関してもゴールデンウィーク明けから順次出荷致しますのでお待ち頂いている皆様、申し訳ございませんが今しばらくお待ち下さいませ。

現時点でアベノミクス云々は分かりませんが、例年になく活発な動きを見せてる2013年です。
あと二人程度、増員しようかなと考えたりもしますが、それはそれ、納期とは関係ないので目の前の納期に負けない様、社員一同頑張っていきたいと思います。

それでは皆様、楽しいゴールデンウィークをお迎え下さい。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR