FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジア圏視察...  その他お知らせです。

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

アジア圏視察から戻り、久しぶりのブログ更新となります。

まずはお知らせからです。

前回のブログでもお伝え致しましたが、出張中にCBR250R用スリップオンマフラーが、おかげ様で今回ロットがほぼ完売となった様です。(BT1205JM チタンサイレンサー が3本と他1本のみらしいです。)

次回ロットの完成は5/1予定ですが、ゴールデンウィーク中の出荷に関してはバックオーダー分のみの対応となりそうですので予めご了承下さい。(ゴールデンウィーク中の発送は5/1と5/2のみです。)

ですので、なるべく早くをご希望の方はご注文するショップで予め納期をご確認下さいませ。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

次に新型Ninja250/新型Z250用のオーバルサイレンサーの最終仕様の画像をこの週末か、週明けにブログにUPする予定ですので宜しくお願い致します。

さて4/11から4/16まで足早に台湾~インドネシアと商談を兼ねた視察に行って来ましたが、アジアンパワーを感じた出張でもありました。

台湾 (3)
皆様ご存知の台北101です。雨という天候もあり、てっぺんが雲に隠れています。

台北101付近の会場で開催されたモーターショーですが、日本のパーツメーカーもTSRさんを筆頭に多くのメーカーが出展されていました。

台湾 (6)
TSRさんのCBR250Rです。
台湾 (9)
かなりイカしたホイールを履いています。詳しくはTSRさんにお問い合わせ下さい(笑)

台湾 (8)
台湾 (7)
写真の登場人物は一緒に行ったMAC-MRD大内社長です。写真を撮っていると勝手にフレームに入り込んで来ました(笑)

会場ではTSR山下さんが一生懸命働かれていましたが、チャラけた写真しか撮れなかったので名誉の為に割愛します(笑) ... (山下さん、大挙で押し寄せてすみませんでした。 そしてありがとうございます。)


台湾 (5)
台湾 (4)
台湾 (10)

台湾 (11)
ちなみにこれ、ダイニングキッチンではありません(笑)全て工具類のSETです。
一つ一つの工具箱セットは品質の割に結構安く、少し心が揺らぎました。

実は台湾滞在の方が長かったのですが、モーターショーに行ったにも関わらず、お見せ出来る写真が非常に少なくてすみません。

台湾での目的が商談であった為、撮った写真の殆んどが社内資料用でお見せ出来なくて...申し訳ございません。
というのも、モーターショーというよりは海外から来たバイヤー等に対する見本市の色彩が濃く出た展示会で、個人的に興味を持たなかったものは画像として残さなかったというのもその理由としてあります。

しかしながら溢れるばかりのバイク人口と台湾人の優しさや情熱を十分過ぎる程感じさせて頂いた事も事実で、商談も含めて台湾の目的はほぼ果し、実に有効的時間を過ごさせて頂きました。

また目的を果せたのは今回、MAC-MRD大内社長にご紹介頂いた商社の黄(ファン)さんのご活躍のおかげです。

精力的に交渉や会社等のご案内をして頂き、黄さんをはじめ黄さんファミリーの皆様に大変感謝しています。
黄さん、謝謝。
現地でマフラー業界NO.1の材料商社である㈱オーファ細川社長も合流し、黄さんが最高のおもてなしをして下さいました。

台湾 (2)
出て来るわ出て来るわの美味しいご馳走とお酒の数々...
これでもか!という位のたくさんの料理に囲まれて台湾ナイトを堪能させて頂きました。

台湾 (12)
ピンボケしたオッサン達の写真ですが、このメンバーには丁度いい写真だと思います(笑)

右から黄さん、㈱オーファ細川社長、MAC-MRD大内社長、そして失礼ながらセンターに私、その横が弊社社長、そしてBEAMS田中社長、その上に写っているのは黄さんのお店に日本から遊びに来ていた(?)前田さんです。

アルコール度数58度という強烈な酒を皆で食らって、この先の写真は皆の名誉の為にお見せ出来る写真がありません(笑)... 細川社長!一つ貸しが出来ましたねぇ(笑)

働く時は一生懸命働く、そして遊ぶ時は徹底して遊ぶ! ...我が業界の良いところではありますが、皆さんのはっちゃけぶり、半端無いです(笑)...それにしても濃いメンバーです。


台湾
これは黄さんのショップです。商社であると共にショップ経営もされています。
店内には羨ましい程のブレンボの数々や、ビレットパーツ等、各カスタムパーツが飾られていました。
ちなみに写真のT-MAX530はMAC-MRD製フルエキゾースト装着の黄さん所有バイクです。


毎日、朝早くから夜遅くまでバタバタと働き、そして飲む(遊ぶ)の日々を送った台湾滞在中の日々でした。

弊社社長は短い滞在期間中に何と二度もタクシーに財布や忘れ物をしたのですが、それでも運転手さんが忘れ物を発見して追いかけて返しに来てくれる等、本当にモラルの高い国民性に感謝一杯です。 ...それにしても社長、どうかしてるぜ(汗)

本当に台湾は心地よく、素晴らしい国でした。台湾の人々全てに謝謝です。

(インドネシア編に続く)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。