FC2ブログ

上手くいかないもんです...

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

新型Ninja250が納車され、新型のオーバルサイレンサーも用意して...という、予定でしたが...

実は車両も予定より遅れそうで、オーバルサイレンサーの方も遅れてるんです。

自分ひとりで物事を進めれたら、基本的に予定通りに事は運ぶんですけど、相手先がある話だとなかなか思った様には進みませんねぇ...

2/1の納車に合わせて準備をしてきたつもりだったんですけど。


通常なら2月はマフラー業界の暇な時期で、ちょうど2月から始まる阪神の沖縄キャンプに合わせて、2泊3日ですけど沖縄に社員旅行にと考えてたんですけど、新型Ninja250の発売日に合わせて社員旅行を中止したんです。

すぐ開発に取り掛かれるようにと私自信は万全な準備をしてたんですけど、肝心な開発車両と、開発パーツが手元に無いなんて(笑)

これなら社員旅行行っとくべきでしたね... 今更ですけどね(笑)

沖縄キャンプだけでなく、バイク乗りなら知っている方もいらっしゃると思いますが、週末の北谷には米軍のヤンキーな人達(やんちゃではなく、本物って意味です。)が自慢のバイクを集結させて自慢しあっているんですが、社員にそれを見せてあげたかったんです。(アメリカンな発想で一味もふた味も違ったカスタムは、ある意味勉強にもなりますので。)

時間も変に余ってしまってるしで、ちょっと残念です...
私の代わりでは決して無いのですが、ビー〇ス田中社長が本日沖縄へと飛んで行ったみたいです(笑)
もちろん、お仕事もあるでしょうが是非、私の分まで楽しんできて欲しいと思います(笑)...追っかけよかな?

さて、肝心な新型Ninja250ですが、予想通り大人気で予約はかなりいっぱいみたいですね!
特にライムグリーン×エボニーは、今からの予約ですと4月以降になるのではとの噂も出てるみたいです。(あくまでも噂です。店頭で確認下さいね)


今年最初の開発車両としては嬉しい話が聞こえてきているので、今から大変楽しみです。

今年は続々とミドルクラスの車両が出て来ますので、非常に楽しみな1年が始まりそうです。頑張ります!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR