FC2ブログ

GSR250 用 スリップオンマフラー 納期のお知らせ

カーボン

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

GSR250用のスリップオンマフラーですが、おかげ様で在庫分は完売となっています。(お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございます。)

予定通り、次回ロットの完成日は12/5となっていますが、ステンレスサイレンサー(BF3210JM)のタイプのみ出荷が12/10頃からとなっております。
※ 現在ステンレスのみ、サイレンサーシェルの入荷待ちです。

現在、ステンレスサイレンサーのタイプは数本のバックオーダーを頂いており、誠に申し訳ございませんが納入され次第、1日でも早く出荷を開始致しますので何卒宜しくお願い致します。


この間、初めてWR'Sスリップオン装着のGSR250を見ました。(ありがとうございます!)
発売開始後1カ月経ちますが、こんなに早く見れたのは嬉しいですね!
ちなみにCBR250R用スリップオンは100数十本位、出荷してからやっと街中で見つけれましたから(笑)

職業柄(?)、北は北海道、南は沖縄まで行く機会がありますが、いろんな地域で弊社の製品を装着してる車両を見つけると本当にありがたさと共に改めてこの業界でお仕事をさせてもらっている事に感謝の気持ちがいっぱいになります。

この間も、富山県の繁華街近くで弊社マフラー装着のSPEC3と出会い、そのお兄さんに思わずコーヒーをおごってしまいました(笑)... (自販機でですけど。)

「どうですか?このマフラー。調子がいいですか?」等、声を掛けられたとしたら、私が声を掛けていると思って間違いないですね(笑)

そんな時は、恐がらずにお相手して下さいませ。

それでは宜しくお願い致します。


チタン (23)


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR