FC2ブログ

GSR250用 スリップオンマフラー

チタン

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

GSR250用スリップオンマフラーですが、おかげさまで1ロット目がほぼ完売となりました。
そんなにたくさん造った訳ではないのですが、年内分は大丈夫かなという位の数量が1カ月足らずで販売出来た事に大変感謝しております。
ちなみに今日現在で残り後3本です。(カーボンは0本、チタン1本、ステンレス2本です。)

次回ロットは12月5日頃、完成予定となっていますので宜しくお願い致します。

大人の複雑な事情で詳しくは書けませんが(笑)、メーカーオプションとしてSBSショップに他社さんのマフラー装着車が置かれている中、大健闘してますね!(本当にありがとうございます)

そう!装着して頂けるとサウンドのみならず、エンジンフィーリングやレスポンス、またノーマルに比べての大幅な軽量化でGSR250本来の走りを感じて頂けると思います。

現在ご購入をご検討の方は、画像が悪くて申し訳ないのですが、音質やエンジンフィーリング等、ブログ右側に貼り付けているYouTubeの動画を参考にして下さいませ。

それでは宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【GSR250用 スリップオ】

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。GSR250用スリップオンマフラーですが、おかげさまで1ロッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR