FC2ブログ

YZF-R125 ローダウンKIT 発売開始致しいます。

ローダウン KIT

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

9月末頃からのリリース予定でしたが、部材の納入遅延等で発売日が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。
やっと発売日が決定しました。(お問い合わせを頂いていた皆様、本当にすみませんでした。)

まずは価格・品番から

ローダウンKIT 品番 WRB2210CF 定価7,800円(税込8,190円) です。

10/25から出荷開始予定となっていますので宜しくお願い致します。

この商品はノーマルのプレートから変更する事で車高を約30mm程度下げれます。(個体差により若干変わります)

特性、詳細については前回のブログを参照してほしいと思いますが、この商品には詳しい取り扱い説明書が同梱されておりませんのでご注意下さい。
※ 装着写真等、簡単な説明書は同梱しています。

この商品はバイク屋さんやパーツ販売店等のプロショップでの交換作業を強く推奨する商品となっています。

理由としては中途半端な整備経験や知識、またしっかりとした工具や作業スペースを確保出来ない方が交換作業を行うにはあまりにも危険過ぎるからです。

「じゃあ、しっかり説明書を書けばいい」と思う方もいると思いますが、この商品は説明書を見ながら作業をしなくてはならないレベルの方ではとても危険で、取り付けの不備によって命に関わるパーツですので、是非ともプロショップ、あるいはそのレベルの方に取り付け作業を行って欲しいと考えています。

ちなみに価格に関してのコンセプトは、作業工賃を含めて他社さん(海外製)の価格よりトータルでお手軽になる様にとの思いで定価を設定しました。
もちろんご自分で出来る方は、車体をしっかり安定させて作業に取り組んで頂けたらと思います。

ローダウン KIT (1)
※交換作業は作業を確実にする為にアンダーカウルを外し、ノーマルマフラーを外す必要があります。
 弊社マフラー装着車の場合はセンターパイプより後ろを外すのみで、交換作業が可能です。


安全、確実に装着して頂き、楽しいバイクライフにしてほしいと思います。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR