FC2ブログ

GSR250 マフラー 開発が始まります!

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

最初にお知らせです。
弊社ホームページを見て頂いている方は既にご存知かもしれませんが、トップページの右側に「Sound Video」という所をクリックして頂くと各車両の動画(YouTube)が見れるようになっています。
その中にYZF-R125用の外装パーツが見れる動画も貼り付けていますので、お問い合わせ頂いていた方々のご参考になればいいかなと思っています。(ご紹介が遅れてすみません。)

この動画ではもちろん弊社のフルエキゾーストが装着されていますので、アイドリング時からのレスポンスの良さも確認して頂けるのではないかと思いますので宜しくお願い致します。

まだまだ動画が少ないのですが、どんどん増やしていく予定ですので重ねて宜しくお願い致します。

「Sound Video」

さて本題のGSR250に関してのお知らせですが、明日(7日)の午後に㈱ダックスコーポレーションの浜さんが弊社までGSR250を持って来てくれる事となりました。(ありがとうございます!)

yay.jpg


という事で早速、土曜日からマフラー開発に入りたいと思います。
尚、GSR250について外装パーツのお問い合わせもございますが、今回GSR250に関しては外装パーツの開発は予定しておりません。(期待して頂いた皆様、申し訳ございません。)

そのかわりと言っては何ですが、「COERCE(コワース)」ブランドを展開する㈱ダックスコーポレーションさんがかなり気合を入れて外装パーツを開発するとの事なのでGSR250オーナーの方は注目していて下さい。(ねっ、浜さん)

という事でGSR250に関してはマフラー開発のみに力を注ぎたいと思います。
既に車両自体の値段がお買い求め易い価格になってきている事から、カスタムパーツとしての価格上限は抑えられる方向にありますので、フルエキゾーストの設定は難しいかなと思います...。

開発の短縮化を目指す意味からも、まずはスリップオンマフラーに集中して開発を進めていく予定です。

YZF-R125の開発時に非常に喜んで頂けたので、今回もベンチテストデータからマフラー造りの方向性をブログでご紹介しながら開発とブログを連動して進めていければと考えています。

それでは浜さん、明日お待ちしております(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR