FC2ブログ

すみません、バタバタしております(汗)

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

梅雨のうっとおしい日々が続いていますが、マフラーは稼働期の真っ只中に突入し、毎日時間が足りない位バタバタとしております。

忙しい原因の一つがこれです。

IMG_20120704_131402.jpg

弊社の製品ではありませんが、OEMでBANDIT1250用マフラーの開発が入っています。
返却予定日に間に合わすべく集中して作業をしていますが、終わるのでしょうか(笑)

来年からは稼働期に開発はなるべく避けようと思います(笑) ← 車両を持ち込んだHさん、来年はこの時期に開発はしませんよ(笑)

YZF-R125等のブログも更新する事が出来ず、時間だけが過ぎて行く感じですが、先日YZF-R125の外装パーツを紹介出来る様に外装担当の徳ちゃんと動画を撮りました。

外装廻りのパーツを撮影した後、エンジンをかけて止まっている状態で音質やレスポンスを確認して頂く動画となっています。

無音の状態から撮りましたが、見てみると風切り音みたいな雑音が結構聞こえていて、徳ちゃんが只今編集をしてくれている最中です。
近く、You Tube にUPする予定ですが、もしかすると撮り直しになるかも知れません。

UPが出来たらブログでもお知らせしますので今しばらくお待ち下さいませ。

それでは宜しくお願いします。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR