FC2ブログ

YZF-R125 - カスタムパーツ マフラー編 -

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

本日、取材ではなかったのですが、公私ともに仲良くしている㈱クレタの桜井さんが来社したのでYZF-R125を見ていってもらいました。

DSCN2073.jpg
(桜井さん、ご苦労様!)

カーボンの色調を上手く撮れる様にアドバイスして頂き、早速トライです。

写真を見るとどれだけ上達したかは若干(?)マークですが、綾織りカーボンの目が一応確認出来る写真は撮れました。

DSCN2105.jpg
サイドカウルと...

DSCN2106.jpg
アッパーインナーカウルです。

前にも書きましたが、サイドカウルのR125ステッカー(非売品)は、サイドカウルを購入時にサービスで付属していますので、お好きな場所に貼って頂けたらと思います。

今回はマフラー編という事で、あらためて単体写真を含めてカスタムパーツ外装編で紹介したいと思いますので宜しくお願いします。

さて本題のマフラーですが、グラデーションタイプのサイレンサーとステンレスサイレンサーの装着写真を撮りました。
まず、チタングラデーションサイレンサーから

DSCN2092.jpg
DSCN2085.jpg
DSCN2096.jpg

次にステンレスサイレンサーです。

DSCN2138.jpg
DSCN2143.jpg

それから撮り直したSUSメガホンサイレンサー

DSCN2178.jpg
DSCN2174.jpg

ついでにカーボンサイレンサー

ステンレス・カーボン R125 (1)
カーボンサイレンサーの写真はフェンダーレスを装着していない時の写真なので、何かリヤ廻りが重いですね...


予想以上にサイレンサー個々の個性が出てる感じでどのタイプもいい雰囲気があります。

既にマフラーは量産を開始していますが、JMCA認定プレートの納期等の事情により、早くとも6/15以降のリリースとなります。
ありがたい事に数本程度、ご予約を頂いていますが、来週早々にバイクパーツ販売店及び取扱商社様にリリースの案内をしますので、その時に正式な発売日をお知らせしたいと思います。

それでは宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR