FC2ブログ

マフラー出荷に関して(その他お知らせ)

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

ゴールデンウィークが終わり、出荷作業にバタバタ追われる日々が続いています。

大変、長らくお待ち頂いていた'09~VTR250(JBK-MC33)用フルエキゾーストマフラーのバックオーダー分の出荷を昨日無事に終わらせました。 (※ ゴールデンウィーク前までに頂いた注文分の出荷です。) 
お手元の届くまで今しばらくお待ち下さい。
ミラーチタン (13)

しかしながら、今回ロット分は10数本程度と小ロットであった為にゴールデンウィーク前までのご注文分で完売となり、ゴールデンウィーク明けからのご注文分は次回ロット分になり、現在バックオーダーの状態です。(申し訳ございません)

次回ロット完成予定は5月末頃となっていますが、少しでも早く出来る様、最善を尽くしたいと思います。

次にCBR250用スリップオンマフラーですが、予定通り来週15日頃に完成予定です。
順調にいけば15日より出荷が開始されるもとの思います。
(15日はJMCA会議で私が名古屋に出張しているので、他人事みたいな予測ですみません。きっと大丈夫です。)
バックオーダーのお客様、今しばらくお待ち下さいませ。

ちなみに弊社が特別忙しい訳では無く、単純に少人数で製作しているせいで供給が追い付いてないだけです(汗)
本格的に動き出す前に、製作工程の見直し、適正化を図りたいと思います。
某社長に言われましたが、余計な仕事に顔を突っ込まず、自社製品だけになるべく専念したいと思います(笑)

次にYZF-R125に関してです。

試作のローダウン用リンクプレートが出来あがって来ました。
DSCN1934.jpg

計算では約30mmダウン用と約40mmダウン用のタイプです。

街中で乗り味を確認しながら製品化に向けてテストを行いたいと思います。
結構お問い合わせがございますが、ただ下げるのではなく、フィーリングも重要な要素ですのでじっくり吟味したいと思います。

それでは宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR