FC2ブログ

YZF-R125 マフラー開発日記

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。

本日、シャーシダイナモ上でYZF-R125フルエキゾーストの動画を撮り、早速YouTubeにUPさせました。

ブログの右横にはまだ貼り付けていませんが、今夜にでも徳ちゃんが貼り付けてくれると思います。

動画を撮ったのは、ステンレス/チタンとステンレス/SUSメガホンの2種類です。
SUSメガホンの方はピントがボケて見にくい状況となっていますが、時間が出来た時にでも撮り直したいと考えています。

・ステンレス/チタン    http://youtu.be/TyOx2IDPd9I

・ステンレス/SUSメガホン http://youtu.be/OIMNtp2akNk

どちらも6速で10500rpmまで回した動画になっています。

このバイクはスピードメーターの計測をフロントで取っており、いつもの様に速度表示が出来ないので、ベンチ室にあったステッカーをメーターに貼り付けましたが、端っこが風で揺れてヒラヒラするので、気になった方には申し訳なく思いますが、その辺はご愛嬌と言う事でご容赦下さいませ(笑)

いつもながらのコメントですが、再生する環境によって音質等も違うと思いますので、あくまでもご参考程度に見て頂ければと思います。


雑誌社から依頼があり、午前中に撮った写真がこれです。(桜井さん、遅くなってゴメン)

ステンレス・SUSメガホン (1)

ステンレス・SUSメガホン (2)
ステンレス/SUSメガホンと...

ステンレス・カーボン R125 (1)

ステンレス・カーボン R125 (3)
ステンレス/カーボンになります。

既にお気付きの方もいるかも知れませんが、サイドカウルとリヤフェンダーが試作品に変わっています。
(装着されているのは完全なプロトタイプです。)

近く製品バージョンをお見せ出来ると思いますので今しばらくお待ち下さい。
また、サイドカウル用に「R125」ステッカー(シルバー色で)も付属する為に製作しています。

綾織りカーボンがより栄えてくれると思います!


それでは皆さん、良い週末を!

※ 私も20日ぶりにお休みを頂く予定です(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR