FC2ブログ

ダブルアールズからのお知らせ。

WR'S(ダブルアールズ)マフラー開発担当です。


昨日、YZF-R125の排ガス試験をして来ましたが、全く問題なく合格して参りました。(と言っても大内社長のおかげが大きいですが 笑)

後は来週に行われる加速走行試験を無事、合格してくるだけとなっています。
本来、YZF-R125マフラー開発日記でご報告するべきですが、とりあえずサラっとご報告させて頂きます。

3/28合格後、マフラーの画像をUPしたいと思いますが、メガホンタイプ、ラウンドタイプ(真円)の動画もYoutubeにUPさせる予定です。(なるべく早く)

いつもの事ながらシャーシダイナモ上での撮影で、「空ぶかし」ではないリアルな臨場感をお伝え出来ればと思います。(相変わらず、素人動画ですので、その点はお許し下さい)

次にお待たせしているCBR250R用スリップオンマフラーですが、昨日までにバックオーダーでお待ちのご注文分については明日(金)出荷予定です。

本日以降のご注文については、月曜日から出荷を開始する予定です。(早ければ明日出荷からになるかもです。)

今回は納期短縮の為に1ロット分を半分づつ製作しましたので、残り半分は4月上旬完成予定となっています。

次にNinja400R/ER-4n用スリップオンマフラーに関してです。

CBR250R程ではないですが、こちらもバックオーダーとなっており、ご迷惑をおかけしています。
次回完成予定が4/2~4日頃となっています。
バックオーダー分から順次出荷致しますので、今しばらくお待ち下さい。

その他、現在製作中でバックオーダーとなっているVTR250用フルエキゾーストですが、4/10~13日頃の完成予定となっています。
こちらもバックオーダー分から順次出荷致しますので、今しばらくお待ち下さい。


次にですが、明日から東京モーターサイクルショーが始まります。

好評だった大阪モーターサイクルショーは休日も仕事をしていた関係上、行けませんでしたが、東京モーターサイクルショーは、JMCAブースのお手伝い(土、日曜日)を兼ねて明日午後から日曜日まで行って来ます。

※ ちなみにJMCAブースの各社マフラーを展示している場所でのお手伝いです。

JMCAの上着を羽織ってのお手伝いになりますが、首から名刺のストラップをかけてお手伝いしていると思います。
弊社の製品や開発中製品についてのご質問があれば、お答えさせて頂きたいと考えてます。

黙っていると怒っている顔に見える事もあるらしいですが、決して吠えたり噛んだりしませんのでお気軽に声をかけて下さい(笑)。

また、サボってお茶を飲んでたり、雑誌出版社辺りで話し込んでいる場合もあると思いますが、ご来場のお客様優先で、いつでも応対させて頂きますので宜しくお願い致します。

それでは週末に東京モーターサイクルショーでお会い出来る皆様、楽しみにしております!


追記です!

書き忘れていましたが、4月上旬に弊社ホームページ内のアウトレットを更新する予定です。
いろんなパーツ(結構、ありそう)を予定していますので、ご興味ある方はチェックしてみて下さい!

それでは宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダブルアールズ

Author:ダブルアールズ
WR'S(ダブルアールズ)マフラーの開発状況などを掲載。

リンク
訪問者
現在の閲覧者数:
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR